site map

大阪のグルメブログ頑張れ日本安全保障関連法案成立 祝い!

頑張れ日本

安全保障関連法が遂に参院本会議で可決した。
実にめでたい。

全く、世界的にみても恥ずかしい限りである。
特亜の妨害でまた日本が世界から誤解を受けてしまう。

これではまるで普通の日本人が幼児並みの知能しか持っていない様な印象を世界に与えてしまう。

◆しかし、この数年で世界は実に日本を良く観察し見ている。
◆特亜以外の、アジア・欧州・アメリカの国々は大歓迎である。


◆しかし、本当に腹立出しいのは日本人とは関係ない奴が、TVマスメディアに出てさも日本人の意見を代表しているかの様な口ぶりで話す事である。安保法案が可決しようがしまいが、お前らには関係ないだろうが・・・と云いたい。


日本人でも無い曲に。
日本人の代表でもない曲に。


韓国人の曲に、「SEALDs(シールズ)」代表の韓国籍の奥田愛基よ・・・。
おまえ如き密入国者在日朝鮮人工作員が偉そうに、国民の大半が反対・・・とか勝手に騙るなよ。
以下の青山さんのビデオの通りである。


◆卑怯でおそろしい世論工作が行われている!反安保集会の参加者数の嘘を青山繁晴さんが激怒!
YouTube動画削除されてしまいましたね。

しかし、マスメディアの99%は、本当に特亜(韓国・中国・在日朝鮮人)の乗っ取られているな〜という印象とうよりも、・・・やはり日本人の敵として認識出来たという思いである。


なぜ他国ではこんな考えられない様な反日行為が日本で永遠に繰り返されるのか!?
頭の中で理解はしているが、怒りと恐怖感が入り混じった妙な感覚にに陥ってしまう。


古舘伊知郎 「報道 ステーション」「テレビ朝日」
岸井 成格(きしい しげただ) 「NEWS23」 TBS
関口宏 「サンデーモーニング」 TBS
安藤優子 「グッディ!」 フジテレビ
〇〇〇 「スーパーニュース アンカー」 KTV関西テレビ


これだけのニュース番組がありながら、大半の日本人の意思である賛成派の意見・主張はほとんど取り上げず、朝から晩まで、日本人とは関係ない特亜の工作デモに参加している日本人ではないと想われる人間のインタビューばかり取り上げ、実に明らかな印象操作・工作を繰り返していた。

もう本当にうんざりである。

兎に角、云いたい!!

今回の安全保障関連法案に反対しているのは、特亜であり、日本人の利益を完全に無視し、中国と韓国が日本に攻め込んで来た時に、・・・どうしようも無く対応が出来ない日本になる事を彼等は望んでいるのである。


無知で馬鹿で平和ボケの日本人をマッカーサーがたまたま連れて来ていた若いユダヤ人たった数人に数週間(2習慣)で作らせた妄想憲法の9条という柵にいつまで日本は縛られるのか。

世界の普通の国民ならば、独自の憲法を望むのが普通なんだけれども、・・・どうしても日本人とは性善説とお上の教え(命令)には逆らえない気質(性)が浸み込んでいるようだ。


ついでに、民主党や蓮舫を招いた番組は、今朝の糞マスメディアの番組で、あろうことか鴻池参議院委員長の例を利用し、お涙ちょうだいで利用しようとしているのには驚いた。

 鴻池参議院委員長、他衆議院でも、自民党は野党に対して大変譲歩しているのに、対案も出さない曲に、TVを意識していつもの如く自分達だけが審議に真摯に応じていたかの様なものいい。

蓮舫、それはないだろう。

それに、お前は、「戦争法案」などという言葉は使っていないと云いながら、応援演説で云っているじゃないか!?嘘つき女が。


ここで、またお人よしの日本の普通の国民は

◆おお〜〜〜いアホ蓮舫〜、審議決議の際に関係ない委員を部屋に入れてのは、民主党が先なんだよ〜!
それに、多数決の真理・理論を無視し、審議をやらなかったのは民主党お前達だよ、嘘つきが。

おっと、それよりも、今回安倍政権が正当に審議と法案決議をちょっとだけ急いだのは、もう数年前から中国の脅威を判っていたからである。


 全く国民というのは馬鹿である。


それを、安倍さんは根気よく法整備を整え将来の有事に備えようとしているのである。


 それっを、馬鹿な特亜系民主党と共産党と在日朝鮮人に本当に馬鹿な日本人の一部がまたケチを付ける。
説明不足だとか、法解釈を曲げているというものだ。


 じゃ〜〜〜〜尋ねるが、差し迫った中国の危機に、憲法9条の国民投票などを問うている時間は無いのである。

 又、世界で一番安全で、有事が有ったら自衛隊員から死者が出たらいけないので、先ずアメリカ兵が先に闘って日本を守ってくれ〜〜〜などという無責任な馬鹿な主張をする元々日本人無い連中がいる。

近代・現代の世界のどこの国に、中世のイタリアの都市の様に傭兵を雇ってすます国があるのか!?

重要な機密や高度な技術が詰まった兵器を外人部隊などに任せられる訳がないだろう。

もちろん同盟国のアメリカと云えども暗号やその他など日本独自の機密事項は決して他国には洩らせないのである。

 大体、民主党の70%は元々日本人じゃ無い曲に、何を偉そうに、前政権であれだけ国外に機密j情報を漏らし、官邸に関係ない人間が出入り自由などという状況を作った曲に、国民はやはり馬鹿なんだ〜と言わざるを得ないのか。


どうか一般の日本人の皆さんには、大局を判断して頂きたいし、前政権民主党は、馬鹿な売国奴マスメディアが何も報じないから、知らないのは無理は無いが、民主党は5回も強行採決を行っているのである。

 それを、今回は強行採決でも何でも無いのだが、さも強行採決の様な物言い。

卑怯にも程がある。

は〜〜〜、もう体力の限界なので寝ます。


当サイトは、人気ブログランキングに参加しています。
記事が面白かったり、ご賛同頂けましたら、清き一票を下さいませんか。

左サイド中段に投票ロゴがありますので宜しくお願い申し上げます。感謝!

この記事は、大阪のグルメブログのオリジナルによるものです。これからも、真実のグルメ情報を追究して行きますので応援宜しくお願い申し上げます。

<<夏場でおでん大阪のグルメブログのトップへ乾麺そば お勧め蕎麦>>

コメントする

名前
 
  絵文字