site map

大阪のグルメブログ頑張れ日本◆田母神としお先生を都知事に支持します。

頑張れ日本

 大阪のグルメブログは、田母神としお先生を全面的に都知事として支持します。

 久々ですね。選挙でこんなに燃える事はありませんね。
ちょっと興奮気味の酔いどれ吟遊詩人です。

 東京都都民の皆さん、どうか選挙に行き、熟考されてふさわしい候補を選んで頂きたい。
それが日本国民の総意であると私は思います。そして今回の選挙は、もはや都民だけの問題ではありません。

これからの日本再生の日本の未来を占うものであります。
都民の皆さん、あなた方だけが頼りです。

田母神としお先生しかありえません。
tamogami3338


 さ〜いよいよ東京都知事選です。
 マスメディアは、売国奴の極左の手足の人間や、某宗教団体幹部の妻を持つ外国人参政権賛成派であり推進派の反日的在日朝鮮人帰化人の末裔の舛添要一候補や、どうも主張の焦点がボケた細川候補ばかりを取り上げている状況です。

 前の猪瀬氏が五千万なのに、舛添要一候補が二億五千万円、細川候補が数億円誤魔化している噂があるのだが、おかしいだろう。こんないかれた奴らに国の首都がある東京都のトップを任せられる訳がない。

以下、 田母神としお先生を応援する秀逸な動画を選んでみました。

 又、最下部には、舛添要一候補が高齢者のおじいさんやおばあさんを普段どう扱い思っているのか・・・良くわかる動画があります。拡散願います。

【 田母神としお候補応援メッセージ動画 】


あまり好きではないけれど、日本人の心が残っているデヴィ夫人です。
素晴らしいです!!
デヴィ夫人が吠えています。良い事、普段私が吠えている事を代弁してくれています。
【 デヴィ夫人 田母神俊雄 都知事選応援演説 (新宿駅前) 2014/1/30 】


今、一番注目されている若者、random yoko さん、良い事云っているね。
【 東京都知事選について思う事 】


三橋貴明氏の応援も効いていますね。
【 渋谷でもみくちゃな田母神としお候補!三橋貴明氏の応援 】


やはりここで青山繁晴氏の意見を聞かなければいけませんね。
【 【東京都知事選挙】青山繁晴が細川護煕&舛添要一候補をボロクソ 】


舛添の様な売国奴は絶対反対です!!
外国人参政権賛成派。
移民受け入れ賛成派。
【自民党大荒れ! 舛添反対、田母神支持の声多数〔東京都知事選〕 】


平沼赳夫先生ももうお歳なので、ここで保守の芽をつぶす訳にはいかない。
【 平沼赳夫 田母神俊雄 都知事選応援演説 (新宿駅前) 2014/1/30 】


凄い人気である。
【 田母神俊雄街頭演説新宿・靖国通り歌舞伎町交差点2014/1/26 】


【 「都民を守ることに全力で取り組みます!」田母神としお候補 】


【 田母神先生の関連サイト 】
田母神先生の演説がいっぱいのチャンネル桜:http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV
【随時更新、オススメ】頑張れ日本!全国行動委員会 公認応援団
http://on.fb.me/1aVCbfO
田母神先生公式サイト
http://www.tamogami-toshio.jp/page/pr...
田母神先生ツイッター
https://twitter.com/toshio_tamogami


◆これは酷い!!二枚舌のクズ野郎が。

【 東京都知事選挙 舛添要一候補 ジジイ・ババアは、金持ってんですよ! 】


 この動画から書き起こした舛添要一氏「ジジイ・ババアは、金持ってんですよ!消費税上げたら、あの年寄りからも取れるんだよ!」 の発言です。

舛添要一:奴らは、金持ってんですよ!
司会者:奴らはかわいそう

舛添:1400兆のうちの半分の700兆は、ジジイ・ババアが持ってんだよ!
司会者:あいつらがですかぁ?

舛添:あいつらが!

舛添:つまり所得税で取ったらあんたからしか取らないんだよ。
    若い人からしか所得税上げたら取れないの。
    消費税上げたらあの年寄りからも取れるんだよ。どっちがいい?

司会者:年寄りからお金取るって、酷い話ですよ。

舛添:そんなら君らから取るよ。
司会者:それ言われたら困りますけど。

舛添:困るでしょ。年寄りから取った方が良いでしょ!

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1720.html


 東京都都民の皆さん、どうか選挙に行き、熟考されてふさわしい候補を選んで頂きたい。
くどいようですが、それが日本国民の総意であると私は思います。そして今回の選挙は、もはや都民だけの問題ではありません。

都民の皆さん、あなた方だけが頼りです。
BYデヴィ夫人

これからの日本再生の日本の未来を占うものであります。

 当サイトは、人気ブログランキングに参加しています。
記事が面白かったり、ご賛同頂けましたら、清き一票を下さいませんか。

 左サイド中段に投票ロゴがありますので宜しくお願い申し上げます。感謝!

 この記事は、大阪のグルメブログのオリジナルによるものです。これからも、真実のグルメ情報を追究して行きますので応援宜しくお願い申し上げます。.

<<グレンデール市 慰安婦像 撤去請願署名大阪のグルメブログのトップへうさぎ屋での一時 謎の缶>>

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字