site map

大阪のグルメブログ大阪グルメブログ 居酒屋うさぎ屋での一時 謎の缶

大阪グルメブログ 居酒屋

最近は、あまりミナミの街を徘徊する事は少なくなった様な気がする。

といってもこの数年の話なのだが、最近はうさぎ屋に入りびたりである。

とはいいつつもまたいずれ回遊するのは間違いないことだのだが!?

P3150243

さて、今日は何年か前の画像を整理していたら謎の写真が出てきた。
う〜ん覚えがない。
P3150245

さてところで、店主の女王様から何にかを頂いたのだがこれは何なのだろうか!?
飴なのかチーズなのか!?
記憶にない。
P3150246

入れ物は、どうも缶々のようなのだが、意外と物持ちの良い私がこの缶を捨てるはずがないのである。
もし間違いなく家まで私がこれを持ち帰ったなら、必ずや捨てられない限り我が家のどこかに存在するはずである。しかし家族は知らないという

という事は、自転車で6分のところを何時間もかけて帰宅する過程でどこかに寄り道したという事なのか!?
また酔っぱらって気前よく赤の他人にプレゼントしたのだろうか!?
笑い!
P3150247

今日は、大きなネタがなかったのでつなぎ記事でした。

 当サイトは、人気ブログランキングに参加しています。
記事が面白かったり、ご賛同頂けましたら、清き一票を下さいませんか。

 左サイド中段に投票ロゴがありますので宜しくお願い申し上げます。感謝!

 この記事は、大阪のグルメブログのオリジナルによるものです。これからも、真実のグルメ情報を追究して行きますので応援宜しくお願い申し上げます。.

<<◆田母神としお先生を都知事に支持します。大阪のグルメブログのトップへアダモでイタリアンで元グループサウンズ!>>

 コメント一覧 (2)

    • 2. 酔いどれ吟遊詩人
    • 2014年08月08日 23:01
    • まさるさん、コメント早〜〜〜い!

      びっくり驚き桃の木でした。

      何と「桜の紅茶」ですと〜!?

      わざわざ調べて頂き恐縮です。

      私も拡大出来るソフトは数あれど、一切そこまでの調べる考えが起きませんでした。
      笑い!

      有難う御座います。
      実にお手数でした。

      しかし、食べたのだろうか!?
      もらったのだろうか!?

      明日ママに尋ねてみよう!??
      笑い!!
    • 1. まさる
    • 2014年08月04日 23:48
    • 5 写真を保存して拡大して調べましたところ
      ルピシアというメーカーの「桜の紅茶」ですね。
      http://www.lupicia.com/shop/e/eT03P06A/

コメントする

名前
 
  絵文字