site map

大阪のグルメブログ頑張れ日本最後まで笑わせてくれる売国奴民主党!

頑張れ日本

民主党、この日本人とはとても思えない売国奴政権、マスメディアの罠に見事に引っかかり一時でもこの詐欺政党を支持した自分を恥じます。慙愧に堪えないとはまさにこの事。

民主党という政党の正体を私は全く把握していなかった。
恐ろしい売国の片棒を私も担いでしまった。

無知は国を滅ぼします。

私達、真正日本国民は、あまりに無防備過ぎた。

我々日本人があまりの平和ボケのぬるま湯に浸っている間に、内閣府に、官僚組織内に、ましてや司法と自衛隊や警察組織内という国家の中枢にまで、政教分離に反した特定カルト宗教団体や出自が日本人でない売国奴の人間や政治家が浸透し、日本の国体を破壊しようとしています。

ぎりぎりのところで神風が吹いたのか、曲がりなりにも亡国は避けられそうである。

しかし、民主党、野田氏の解散総選挙を発表したらしいが、最後まで笑わせてくれる。
ま〜、三宅雪子議員を初め、吉本の低能無芸番組よりも笑わせてくれる連中が多い民主党には関心してしまう。

それぞれを解説しながら記載すると時間がかかるので、備忘録として箇条書きにしてみる。

14日、民主党は、次期衆院選に向けて、党のイメージアップを図るためのテレビCMを発表したそうだ。
そのキャッチフレーズが「今と未来に、誠実でありたい」だそうだ。

笑い!
民主党、最後まで笑わせてくれる。
「誠実」という言葉の意味を知っているのか?
あくまで「ありたい」という妄想という意味か?

国民を騙したマニュフェストの中で何か一つでも達成したものがあるのか!?

親から献金数億円の鳩山、裁判では無罪でも不明な4億円の出所は未だにはっきりしない小沢、違法なはずの外国人やヤクザからの献金で大臣を辞めない前原に田中慶秋法相、韓国に行き日本を批判した千葉景子法相などと同類の議員達や、自衛隊を批判していた大臣に、何のために内閣府副大臣に成ったのか判らない怪しい白眞勲なり、管直人を含め数十名が拉致の実行犯・首謀者であるキムガンス工作員の釈放嘆願に署名している民主党の議員達。

昔、鳩山は秘書の独断違法行為も政治家との連帯責任であると嘘ぶいていたのに、なぜこいつの様な無能な政治家が居座るのか!?

自民党ならば、命で償うか1週間程で辞任である。
民主党の議員は、とても日本人とは思えない往生際の悪さであり厚顔無恥である。
現在は、その理由が判っているから納得だが、一般の日本人にはまだまだ情報が浸透していないようである。

ところで、自民党政権時代、亡くなられた元松岡農相なんだけれど、私は結構ひどい批判をした口であるが、後から彼の業績と志を聞くにつれ胸が痛くなる。
つまり、有能な人だったのである。民主党の売国奴議員どもがやった事と比較すれば何と些細な事か。元松岡農相の冥福を祈るばかりである。

更に、基本的に、絶対に譲れないことがある。

空き缶、いや管チョクト、いや管直人だったか?一国の首相になる人間が自国の国民を拉致した大犯罪者の釈放嘆願に署名するなんて、ま〜普通の国においては考えられない背信行為であり、国家反逆罪の刑は先ず免れられない。国によっては命が代償になる行為である。

オバマが、アルカイダの捕まった幹部の釈放を嘆願する様なものである。
考えられない。

この時点において、日本という国は歪んでいる、異常な国であるという事が理解できる。
全く、どこまで日本国民を愚弄すれば気が済むのだろうか!?

そうか異常な遺伝子を持っているのかも知れない。
最近、欧州の2か国の学者に依ってその原因が突き止められ、且つ国連機関においても報告されているから驚きである。

つまりだ。特亜の出自の人間のいう事を信用してはいけないということに成る。

最近は、他国の工作機関もかなり露骨である。

所謂、反原発運動や沖縄の反米デモの主催者や首謀者の大半は、出自は日本人ではない人間が作り上げた市民団体である。沖縄のとある別荘地には中国の軍人と思しき人間が数名単位でローテション宜しく出入りしているそうだ。

事の発端は我が国の在日系の大手新聞記者と左翼系弁護士の捏造に売名行為の売国奴の妄想が絡んでの事なのだが、捏造された従軍慰安婦の強制連行や南京虐殺に戦中徴用の強制連行に靖国参拝批判など・・・、ことごとく利用され、自虐史観を刷り込まれ洗脳されてきた。

つまり、日教組の中核の連中など、日本人では無かった連中が、日本人が頼みもしないのに勝手に自虐史観なる洗脳にも似たマイナーな思想を戦後植えつけてきたのである。
もちろんCIAの左派の指導の元ではあるが。

彼等、市民団体とは所謂「プロ市民」である。
彼等は一体どこからその運動資金を得ているのか!?

そうそれは実に明白である。

特定売国奴宗教団体とそれぞれの宗主国からである。
信じられないなどという御仁がたまに居るのだが、韓国の予算の中に明確に日本支配のためのプロパガンダ資金が計上されているのは有名な話であり、日本人ほどおめでたい民族はいないのである。

そして、デモの現場では、なぜか韓国や中国の国旗が振られ、更にはプラカードや私物に記載された文字はハングルである。内政干渉も甚だしい限りである。

因みに、もし日本人が中国でこのようなデモや工作行為を行えば即逮捕である。

今、日本は、完全にマスメディアを乗っ取られていると云っても過言ではない。

NHKやフジテレビ、TBS、朝日に毎日に読売という売国奴マスメディアと、市民団体という2輪での世論操作を大陸系の人間に乗っ取られている状況である。むろん100%では無いのが幸いではあるのだが、決してまだまだ油断は出来ない。

安倍政権になれば、かなり売国奴の議員連中は一掃されると思うが、油断は禁物である。
獅子身中の虫を駆除するまでは安心出来ない。

また、ちょっと勢いづいている日本維新の会の橋本大阪市長などの云う事を決して鵜呑みには出来ない。

彼は、民主党と同じで朝令暮改は当たり前である。前言やマニュフェストを平気で翻す男である。
絶対に、信用はならない。

彼がここまで来れたのは、バックに統一教会や某テレビ局などの強力な後押しがあったからである。たかが一テレビ番組で好き勝手述べていた茶髪の兄ちゃんが選挙に出ると言ってそう容易く事が進むはずがない。
筋書きは、国難に際して登場したヒトラーの戦術とおなじである。しかし、実態は、真正保守に思わせて登場しながらも、究極の目的は、或る政治団体の優遇か!?

元々、彼を推挙したのはCIA局員のD・Sらしいが、その頃からの長期計画だと思われる。


明日頃、ニュースに出るのだろうか!?
話は変わるが、野田総理の実弟が公金横領していたらしい。
そして、まだ確証はないが、その資金は野田総理の選挙資金に回されたとかないとからしい。

もしかして、これが原因で国会で追及されるのを恐れ解散総選挙を16日と早めたのでは!?

ま〜〜〜この二年、酒がまずいのなんの!?

だが、先日は、ちょっと美味かった。

それは、予定通りのゴールドマンサックスの売り抜けが完了したり、ヒュンダイ自動車の燃費偽装が発覚し大きな賠償問題になった。
また、タイミングよくスワップ継続なしになり、あのネズミ男大統領には感謝しなければならない。そのネズミ男にも捜索が入ったというからいよいよ人生のリミットが近いようだ。ついでに韓国経済自体が終わりそうだ。

・・・とっ思ったら、今度は、本物のトヨタのリコールが発生してしまった。
原因は、韓国製の部品の不具合だそうだ。韓国なんかのもの使うからだ。
嘆かわしい!
参考までに、今度のトヨタの新製品は韓国人のデザイナーが起用されたそうだが、実にネーミングもデザインも最低である。

どうした!?トヨタ。
しっかりしろ!

さて、自民党が絶対に良いという訳ではない。
自民党の中にも売国奴がいるので十分に注意しなければならない。

取りとめもなく書きつらねたが、今日はこの位で筆を置こう。


またまた興味深いニュースが飛びかっている。
看板のNHKスペシャルにおいて、原発事故における事故調査委員会の分析結果によるかなり突っ込んだ問題提起をしていた森本健成アナウンサーが酔ってちかん行為及び逮捕されたというものだ。

もちろん、推測だが、どうも冤罪ぽい。
相手の女性の信仰宗教と団体を是非とも調べて欲しいものである。

最後まで読んでくれて有難うございます。

当サイトは、人気ブログランキングに参加しています。

記事が面白かったり、ご賛同頂けましたら、清き一票を下さいませんか。

左サイド中段に投票ロゴがありますので宜しくお願い申し上げます。感謝!

この記事は、大阪のグルメブログのオリジナルによるものです。これからも、真実のグルメ情報を追究して行きますので応援宜しくお願い申し上げます。

<<「人権侵害救済法案」反対署名お願いします!大阪のグルメブログのトップへファンキー松田一志さんに出会う!>>

トラックバック一覧

  1. 1. 自民党「政教分離を緩和しようよ!」

    • [【2chまとめ】ニュース速報嫌儲版]
    • 2013年03月22日 03:00
    • 1 :◆Apple.Yi.Y :2013/03/21(木) 20:58:06.16 ID:wvYuuxuP0● ?PLT(24456) ポイント特典政教分離の緩和を主張 衆院憲法審査会で自民、維新など2013.3.21 19:50衆院憲法審査会(保利耕輔会長)は21日、日本...

コメントする

名前
 
  絵文字