site map

大阪のグルメブログ>>2011年総括の一部〜〜〜!

今の日本に思う事。

しまったもう年が明けてしまいました。

あ〜〜〜あまりに多過ぎて書ききれない。笑い^^!
取り合えず、思いつく事をば。

今も無能な勘違い司会者による「朝まで生テレビ」、その前にアホな芸能人向けの洗脳番組「池上彰の・・・」をちょっとだけ視聴しましたが、う〜ん、それでいいんかい・・・と云いたくなる私なのでした。

取り合えず、まとめてみました。笑い^^!

A、「人災地震」
東日本大震災の内、原発関係の扱いに関しては、売国奴であり無能政治家であった菅直人(チョクト)や他の政治家達や御用学者達も含め人災の影響が大であった。

これは、馬鹿の現地視察、スピーディーのデータを隠蔽した、風向きを考慮しないで避難指示をした。もう開いた口が塞がらない。

因みに、信じるか信じないは皆さんの自由〜ですが、今回の大地震は、2つの方法による「人工地震」です。
決して、じゃ〜100%の証拠を見せてみろ〜と言われると困るんですが。笑い^^!

B、「本当は大きくて、世界から滅茶苦茶評価されている日本と日本人」

良く、左翼系教育者や元々日本人でない市民運動家達が、自虐史観宜しく「小さな日本」などとお馬鹿な発言をするのだが、私がはっきりする必要もないのだが、そんな出鱈目な話はないので、皆さん騙されてはいけない。

ちょっと、軽くおさらいだが。
かつて、日本は、東南アジアを西欧白人至上主義から解放した。
アジア太平洋諸国の小国、タイ、フィリピン、台湾、韓国、中国の東北部、その他に教育と秩序と産業を与えた。

結果、一部軍部の暴走と大本営の無能な指導者のために、加えて自立的な思考がなかった一般国民のために、当初掲げていたアジア開放と5族の共栄圏という大望は虚しく崩れ去り、戦争は敗北した。

更に、その結果、戦後、韓国と中国と日本国内の外国から支援を受けた日教組など左翼団体等が、所謂日本人悪いという「マイナスイメージ」と「自虐史観」を国民に植え付けようとした結果、我々は何気なくそんな印象を持つ人間が増えた。

そんな馬鹿げた下らない勘違いを払拭するためにも、ここで、一例を紹介しよう。

1、日本は先進国の中で、決して小さな国ではない。
  地球儀やウィキペディアで面積を比較して欲しい。ドイツ、イギリス、フランス、ポーランド、スペインと比較して欲しい。

2、日本国領としての海洋面積と資源(魚を含む)も第2位である。

3、人口にしてもそうである。日本の人口はいずれ中国と同じでいずれ減少するが決して少なくはない。先進国で1億人以上の国がいかに少ない事か。

4、世界に名だたる企業がどれだけ存在するのか考えて欲しい。家電でも車でも「総合」では今でも日本がトップである。第1位。ライバルはアメリカ位である。

5、対人口比と面積当たりのGDPでは、断トツのトップである。第1位。

6、自衛隊の装備は世界第5〜7位である。(資料と解釈による)

7、アジアでノーベル賞受賞者を10人以上排出した国は日本だけである。
  因みに、やっと中国が一人、インド数名(?)、ミャンマー一人、チベット在外政府一人、位である。

8、世界で一番影響力がある国アンケート、第2位

9、世界で貢献度が高いが国アンケート、第2位

10、世界のホテルで一番マナーが良い旅行者の国アンケート、第1位

11、世界で民度・文化が高い国アンケート、第2〜5位(?)

12、国連職員による世界で貢献度の高い国、第1〜3位(?)

13、中近東方面、トルコ、イラク、・・・等で、一番好きな国、第1位
   (今は、判らないが)

14、天皇家の存在、崩御された際の世界の元首の参列数。第1位
   恐らく、匹敵するのはエリザベス女王位か?

15、先進国人対象で、アジアの中で、中国以外の独自文化の存在が知られている認知度の高さ。
   第1位。
   (アメリカの田舎では無理な話だが!?)

16、世界で一番清潔な民族アンケート。第1位
   (これは、学者かなにか有識者によるもの)

17、ロボット(2位?)とロケット技術は世界第3位。
   有人飛行も資金を投入すれば、ソ連並以上のものは直ぐに可能なのである。

18、日本の国債は、自国だけの話であり、自前の話である。
   ドルが暴落したら、アメリカは終りである。どれだけ中国と日本が持っている事か。しかし、売れないから、いずれ紙屑(今でも)になる予定なのだが。ずばりアメリカの豊かさは、日本人のお蔭なのである。アメリカ国債以外にもアメリカの所謂金融資本家と表現される禿鷹どもにも日本人の郵貯の一部が奪われた。
   小泉と竹中という売国奴のお蔭である。

19.国内発展の独自格闘技・武術の数の多さ。第一位。
   中国拳法は種類は多いがジャンル別にすると一つ。南北で2つの考え方もない事もないが。

因みに世界で、一番嫌いな・好ましくない民族・国民・国のベスト5、いや1・2をいつも占めるのが、お隣の迷惑な韓国と中国である。質問にもよるが、北朝鮮は数々のワーストのチャンピオンの一国である。笑い^^!

  日本にいつも国内政権維持のために根拠の無い因縁をつけるあの二カ国は世界の嫌われ者のチャンピオンなのである。日本国内では、彼等の海外で起す事件は一切報じられないが、結構大きな事件になり現地ではそのトラブルで論争になる事はしばしばである。

韓国人は、未だに「ベトナム人大虐殺」に関してはあやまらないし。国内から強制的につれていった自国民の従軍慰安婦に関しては謝罪もしない。最低の屑民族であり国家である。

又、彼らは、世界的に日本人に対するネガティブキャンペーンも盛んに行っているが、日本政府は国としてこれらに対抗すべきだと思うのは私だけではないだろう。

どうでしょうか。
日本は、凄い国でしょう。

どうか、意識を変えて自信を持って2012年に向かいましょう。

グッドラック!!

<<池上彰氏にふと思う事!大阪のグルメブログのトップへ1855年 大阪大地震と大津波の痕跡>>

 コメント一覧 (1)

    • 1. ゴン太0135
    • 2012年01月01日 15:47
    • あけましておめでとうございます。
      今年も宜しくお願いいたします。

      1つ1つ読むと確かに日本はスゴイ国だと思います。
      これで、政治家が最高であればねぇ〜。

コメントする

名前
 
  絵文字