site map

大阪のグルメブログ頑張れ日本祝い!なでしこジャパン

頑張れ日本

祝い!「なでしこジャパン」ワールドカップ優勝という事で万歳です。

この勢いで、女子サッカーロンドンオリンピックも金メダルだ!

しかし、手のひらを返したかの様なマスメディアの馬鹿どもが・・・と云ってもしょうがない事は重々承知しているナイスミドルの私なのだが、何かな〜!?

「こんなもんですわ〜!」で、はい話終り。

日本人の大半は全く興味がないのに、やたらマスメディアが大陸系外国人の団体の金の力で推進している韓流というブーム、あの整形ブスやブ男どものCMを見ると吐き気を覚えます。

今日のシームは、この作られた韓国の外交戦略に対してではなく、ちょっと数日程遅くなったが、面白い出来事があったので紹介しておこうと思う。

もう嫌韓の皆さんはご存知かも知れませんね。

1、2011年6月27日、空港で出迎えた「チャン・グンソク」のファンは2,000円のアルバイトで参加!

えっ、「チャン・チングソ」?
違うの?
あ〜「チャン・チンカス」か〜、面白い名前だな〜、流石朝鮮人。

「韓流スター来日イベント参加者募集!」で約100名が出迎えたが、「主催者発表800人」と報道陣にいうイベントスタッフ。大笑い^^!

まっ、そんなもんだろう。

もう紹介するのも馬鹿々しいのだが、偉そうだが公平に裁定すると、大昔から韓流の整形化け物芸人に限らず外タレが来る時は、こういった演出をしかけるのである。何で外タレが来日する航空機の日時情報について一般のファンが知る事が出来るのだろうか・・・という事である。

1、2011年7月13日、KARAの握手会終了直後、手を熱心に拭い清める姿を見られる。

ま〜、これは逆にその気持ちが判ると云いたい。
複数の人間との接触はある意味恐いからだ。

政治家だって、あの白い手袋の真の意味は素手で触れるのが嫌という説もある位だ。
(すみません。この部分は想像で思いついた作り話で〜〜〜す。よそで言わないようにご注意下さい。)

しかしだ、あいつら120%整形美人なのは、ファンの勝手という事で良いが、歌は下手だな〜、SMAP並だね。
良くあんなののCDなんか買う馬鹿が居るものだ。

2、2011年07月14日、驚異の低視聴率3.9%、TBSゴールデン番組「ファミ☆ピョン チャン・グンソクSP」

え〜「チャン・チンカス」またまた登場か。
えっ、「チャン・チングソ」なの?

ゴールデンタイムで、驚異の低視聴率3.9%、作られたブームの真実が現われ、メッキが剥がれ始めて来た。
やっと多くの日本人が気が点き始めたというべきか。
それでもまだ見る馬鹿が居るということでもある。不法入国者の末裔が見ているのか?

3、2011年07月18日、韓国人整形芸人「パク・ジョンミン」、なでしこ優勝の話題に気分を害しその場を離れる…都内試写会において。つまりだ、日本に金を稼ぎに来て、「僕はダメです」と社交辞令の一つも言わない訳だ。

そんなに日本が嫌いなら、じゃ〜日本に来るなよ。
しかし、整形前の顔は、「信じられな〜〜〜い」とだけお伝えしておこう。笑い^^!
目障りだ。

4、「蓮舫」参院議員が無責任な「なでしこJAPAN祝福」で大炎上らしい。

又、アホ女がパフォーマンス宜しくやったのが、自分が仕分けし「なでしこJAPAN」の足を引っ張った曲に、いけしゃーしゃーとのたまったために、大反発をまねいた訳である。

ま〜、怒りと笑いが混在する下らない話でした。

グッドラック!!

<<日本人よフンドシを絞め直せ!大阪のグルメブログのトップへ鮭 ハラス 塩付け>>

コメント一覧

    • 5. 酔いどれ吟遊詩人
    • 2011年08月08日 03:39
    • ★日本製品にこだわりたいさんへ。

      >>インターネットに比べてテレビは情報量が非常に少ないです。これがテレビ離れの原因の一つだと思うのです。

      そうですね。
      そして、下らない情報ばかりがテレビで流されています。

      その間にも、他国の日本侵略がちゃくちゃくと進んでいます。

      >>靖国神社のみたままつりに行ったのですが、出店にまで韓流が進出しています。

      ええ〜、本当ですか?
      韓国製品なんかで靖国神社を汚して欲しくありませんね。

      ★軍用手票の画像拝見しました。

      頑張りましょう!
      グッドラック!!
    • 4. 元「日本製品にこだわりたい」
    • 2011年07月24日 21:38
    • 酔いどれ吟遊詩人様、ブログ活動お疲れ様です。
      遂に本日でアナログが終了しますね。私は元々テレビをもっていないので関係ないですが。
      しかしアナログをそのまま使って新しい放送局の参入に充てることはできなかったのでしょうか?既存のテレビ局の妨害もあったでしょうけれど、墓穴を掘っただけのように思えてなりません。インターネットに比べてテレビは情報量が非常に少ないです。これがテレビ離れの原因の一つだと思うのです。アナログを用いて他のテレビ局の参入を許せばテレビの情報量が増えて逆にテレビ離れ対策になると思います。もしかしたらいつの日か、自民党政権に戻った後でアナログが復活し、チャンネル桜のような放送が始まることを願っています。
      最近、セブンイレブンやファミレス、スーパー、飲み屋なのでも韓流のごり押しが続いています。本当にもううんざりします。この前、靖国神社のみたままつりに行ったのですが、出店にまで韓流が進出しています。しかし不幸中の幸いか、韓国系の出店の前はガラガラで人気がないようです。ま、当然でしょうか?靖国神社の客層を考えたら韓国の出店が売れるわけがないですよね。
      早く自民政権に戻ってマスメディア正常化法が可決することを祈っています。

      私は現在家の引越作業を行っていてなかなかHPの更新が出来ません。しばらくお待ちくださいませ。軍用手票の画像をUPしました。私の新しいコレクションです。よかったら見てあげてくださいね。
    • 3. 酔いどれ吟遊詩人
    • 2011年07月22日 03:37
    • ★いや〜〜〜皆さん応援有難うございます!

      ゴン太0135さん、その通りですね。

      周爺さん、初めまして、酔いどれ吟遊詩人と申します。コメント有難うございます。

      いや全くのしを付けて大陸に送り返したいものです。

      正直、韓国とは国交断絶したいと想います。
    • 2. 周爺
    • 2011年07月21日 21:36
    • 5 私の言いたいことを書いて頂いてありがとうございます。

      韓国芸人は常識のない輩が多いですからねえ。
      てめえの国でやったらボコボコか鉄格子入りのことを、バカチョン芸人は日本でなら何をやっても構わないと勘違いしてますなあ。
      そんなバカチョン芸人にキャーキャー騒ぐ日本人、まあチョンモドキもバカチョン芸人と一緒に南朝鮮へ逝って二度と日本の土を踏んで貰いたくないものです。
    • 1. ゴン太0135
    • 2011年07月20日 21:11
    • バカ評論家は度外視して、
      なでしこジャパンの優勝だけを素直に祝福したいですよね〜。

      *。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字