site map

大阪のグルメブログ大阪グルメ その他黒豆ダイエット法

大阪グルメ その他

黒豆ダイエット法が完全ブレイクしました。
安田大サーカスのHIRO出演のテレビ番組で紹介された黒豆ダイエット法が凄い反響です

あのみのもんたの「おもいッきりテレビ」時代の”ココア”に”トウガラシ”に、「あるある大辞典」での”納豆”、”バナナ”などを思い出しますね。

因みに、近隣のスーパーから黒豆が消えました。まさに、数年前の「あるある大辞典」での”納豆”でのダイエット効果が放映された翌日から街から納豆が消えた時と同じ現象です。

ことの発端は、3月29日の日本テレビの「寿命をのばすワザ百科」というテレビ番組で紹介されたのですが、ポイントはその絶大な効果に衆目の目が釘付けになったという次第です。1カ月で20キロ減量ですからね。

これまで、あまりに多くのダイエット法がマスメディアで紹介されてきましたが、これは凄い。其れ故の反響な訳です。

何せ、 元関取を目指したあの安田大サーカスのHIRO(ヒロ)が1月で20キロも減量に成功したというんですからね。又、彼のシルエットで視覚的にその効果をチェックした際に、あまりに凄い変りようなので時期が違うんじゃないかという問い合わせがあったとか無かったとか。ま〜疑いたくなる効果でしたね。笑い^^!

また、いつもは何となくとっぽい彼が今回のテレビ番組内では理路整然と自身の体調の変化を語る姿に驚いた視聴者も多かったのではないでしょうか。彼の強い意志を感じましたね。

何か、北海道のいつもダイエットに挑戦している人物とは人間性も取り組む意思も違い、番組とダイエット法の質の違いを強く感じましたね。

【 安田大サーカスのHIRO(ヒロ)のデータ 】

体重 153kg⇒132.2kg【-20.8kg】
腹囲 143cm⇒123cm 【-20cm】
内臓脂肪 236.17cm2⇒138.44cm2【-97.73cm2】

(注意!同番組の但し書きですが、「ダイエットと並行して運動も取り入れた結果です。 」との事。)

以下、参考までにそのノウハウを紹介します。

【 黒豆ダイエット法 】

★1日70g迄の乾燥黒豆を摂取する。
70gを越えてはならないのと特に腎臓病患者は要注意です!
★黒豆を一晩、水に浸します。
浸す水の分量と黒豆の比率は、2対1

【 ダイエット成功のポイントと条件 】

★ダイエット初日は3食とも、黒豆と豆腐だけを食べる。
★2日目以降は、毎朝、70グラムの黒豆を食べる。
★夕食は軽く済ます。(これがきつい)
★水をたくさん飲む。(注意!1日2リットルまで)
★夜の12時には就寝する。(これがきつい)
★毎日、ウォーキングなどの軽い運動を心がける。(当たり前)

最後まで読んでくれて有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!!この記事は参考になりましたでしょうか?それではどうぞ大阪グルメを堪能して下さい!

尚、当サイトは人気ブログランキングに参加しています。
記事が面白かったり、ご賛同頂けましたら、清き一票を下さいませんか!?感謝!
左サイド中段にてお願い申し上げます。
この記事の情報提供は、大阪のグルメブログのオリジナル記事によるものです。これからも、真実の大阪グルメを追究して行きますので応援宜しくお願い申し上げます!

<<民主党では国が滅ぶ!大阪のグルメブログのトップへ夜明けの金龍ラーメン>>

 コメント一覧 (3)

    • 3. 酔いどれ吟遊詩人
    • 2010年04月05日 17:28
    • ★富士子さん、元気で何よりです。

      >>無理な条件が多すぎますよ!

      確かに。

      でもダイエット自体が困難なものなら、効果のある奴を・・・、と誰氏もがそうは思うけれど・・・。笑い^^!

      なかなかね〜!

      ★chihiさん、スパークしましたか!?

      いや〜楽天もスーパーも偉いことになっていますもんね。

      >>で、ほんまにやせるんかいな!?

      いや、これが理屈からすると合っていますよ。笑い^^!

      皆さんコメント有難うございます。
      グッドラック!!
    • 2. chihi
    • 2010年04月03日 22:38
    • HIROちゃんのテレビ見なかったんだけど・・・翌日うちの会社(インターネット通販系)、黒豆・黒酢の注文が殺到!!
      テレビで紹介されたメーカーはスパークしました。
      おそろしや、テレビ効果・・・
      で、ほんまにやせるんかいな!?
    • 1. 冨士子
    • 2010年04月03日 13:25
    • ダイエットブログを書いているくせに、
      黒豆ダイエットのこと知りませんでした。^^;

      20キロの減量ですから、ダイエットしないと、
      病気になってしまいそうな人のためのものですね。

      だって、無理な条件が多すぎますよ!
      私にはできませんね〜^^;

コメントする

名前
 
  絵文字