site map

大阪のグルメブログ大阪 USJUSJ大阪 アトラクション紹介編!

大阪 USJ

USJ大阪アトラクション編にいよいよ突入します。
今回は、大阪のグルメはまたまたお休みで、USJ大阪にどのようなアトラクションがあるのか主だったものを表面上紹介したいと想います。
なぜ表面上かというと、実際アトラクション内での撮影は困難な問題があります。
当サイトは、大阪のグルメがメインシームのブログなのですが、USJ大阪の記事に力を入れ過ぎたのか、最近は1日のアクセス数が500はあったのに最近はその半分になりました。全盛期の30パーセント位でしょうか。笑い^^!

「USJ大阪の謎」は未だ完結しておりませんが、諸般の事情により軽く修めることにあいなりました。又、全作4記事を書き終えた時点で、身内である我が家の人間と友人から文章が長過ぎて読むのに疲れるというご批判を頂いてしまいました。笑い^^!(口惜しい!)

大阪のグルメブログとしては、いかに面白く展開しようと凝りに凝った作品だったのに気分は、”落語家のホームページアドレス”ですよ。
(その心は?一番最後に)

CIMG1545_edited

こちらはスパイダーマンのグッズ販売のお店のようです。ショーウインドウにも店内中央部にも蜘蛛の巣の上に乗ったスパイダーマンの人形が展示してあります。
CIMG1546

こちらはピーターパンのアトラクションです。このワイヤーを使うんでしょうね。
CIMG1658_edited

波止場の倉庫のイメージです。波止場と云えばM・Bですね。
彼のハリウッド批判のメッセージは強烈でしたね。
最近TVを見ていたら、実によくある心に残った映画・・・選と安物の30分アンケートコーナーものをやっていた。何と全てアメリカのハリウッドものであったのですが、編集がまた実に意図的なものでしたね。つまり初めから使用する画像を決まっているかのようなね。いかん、また話が外れて行きますな〜。

以前は、軽く批評していた私だが、最近の若者は本当の映画というものを知らないままで一生を終るのかも知れない。
画面を見つめて、周りに知れるのを偲んで留まることを知らないほどの涙を流した経験や、どうにもならない恋や引き裂かれた愛を嘆いたり、他人にすがれないかなしい苦しみを持つ者の心の闇に触れるというイメージを仮想体験させてくれる映画を知らないなんて・・・!
亡くなった淀川先生が、昔の映画の方が絶対に良いという考え方は誤りであるというご指摘指針を生前なされているが、それも1998年位まででいいのではないかと異論を唱えたくなるほどの昨今の映画事情だ。

実にかわいそう(私の主張は、国の将来を憂いてのことだが)であるのだが、現在のマスメディアにそれを改善する力はないしNHKが視聴率を気にしだした状況である。世も末か!?
CIMG1632

ジェラシックパークです。
CIMG1787

一気に滑り降りてきますが、凄い迫力ですよ。
CIMG1776

このボートに乗る際には必ず合羽が必要です。場内でも販売していますが、安物は駄目ですね。持参するのをお勧めします。それに水が綺麗とは云いがたいからです。
CIMG1799

ウォーターワールドの世界です。日が落ちる前に終ります。
CIMG1821

お待たせしました。ジョーズのアトラクション入り口前です。
有料で記念写真を撮影してくれます。それも順番待ちです。
誰も居なくなるまで必死に待ちました。改心の一枚です。笑い^^!
CIMG1900

バッククラフトのお店ですね。
他に文字が綺麗に収まった画像もあるのですが、この画像が一番迫力がありました。
どれを使うかで20分も悩んでしまいました。
CIMG1700

アトラクションもあったと想います。
CIMG1708


最後まで読んでくれて有難うございます。
当サイトは、人気ブログランキングに参加しています。
記事が面白かったり、ご賛同頂けましたら、清き一票を下さいませんか!?
左サイド中段に投票ロゴがありますので宜しくお願い申し上げます。感謝!

この記事の情報提供は、大阪のグルメブログのオリジナルなものです。これからも、真実の大阪グルメを追究して行きますので応援宜しくお願い申し上げます。

<<ブルーザーブロディー テリーファンク ドリーファンクに捧ぐメッセージ!大阪のグルメブログのトップへ大阪グルメと青春の一枚!>>

コメントする

名前
 
  絵文字