site map

大阪のグルメブログ大阪グルメ パスタパスタと豚キムチ野菜炒め!

大阪グルメ パスタ

本日も、先日に続き或る日のおやつ代わりのパスタです。
ついでに豚キムチにたっぷりの野菜を加えてみました。今晩は、そしてお早う御座います!大阪のグルメブログの酔いどれ吟遊詩人です。

題して、「クリームと辛みたっぷりソースのパスタ&豚キムチ&野菜炒め中華味風!」です。

とにかく、我が家もパスタが大好きですね。ブログつながりのオイデPaPaさんのところに負けない位家族全員が好きです。笑い^^!
最近、好みが変りまして、ママーの1.6mmのが早く湯がけるのとこれまでの1.7や1.8mmと違った感触が楽しめるので人気ですね。

CIMG1450_edited

大皿にたっぷりと2種類の味で攻めてみました。人間だんだん貪欲になると1種類の味だけでは満足しなくなります。笑い^^!
CIMG1447

そこに、豚キムチ野菜炒めを更におかずにして頂きます。
野菜炒めというよりも野菜大目の豚キムチすすね。当然全て私の作品です。
男の料理です。
CIMG1440

キムチがど〜んとワンパックの半分入っています。笑い^^!
CIMG1441

最後まで読んでくれて有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!!この記事は参考になりましたでしょうか?それではどうぞ大阪グルメを堪能して下さい!
★大阪のグルメブログは、人気ブログランキングに参加しています。
記事が面白かったり、ご賛同頂けましたら、清き一票を下さいませんか!?感謝!
人気blogランキング   にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
この記事の情報提供は、大阪のグルメブログのオリジナル記事によるものです。これからも、真実の大阪グルメを追究して行きますので応援宜しくお願い申し上げます!

<<パスタと辛いタバスコはどれだ!?大阪のグルメブログのトップへ大阪のUSJに行こう!「街外れの探検」編!>>

 コメント一覧 (4)

    • 4. ★酔いどれ吟遊詩人
    • 2009年09月24日 03:27
    • ★chihiさん、いらっしゃ〜い!!

      因みに、パスタ2品と豚キムチの計3品ですね。自慢ですが、美味いんです!レシピも発表しちゃっています。

      ところで、夢の「シンガポールまるごと観光」飲んで食って10日間のツアーですか?・・・すみません、脚色しました〜!?

      ◆何とB級グルメ反則の起きて破りの海外ロケ敢行ですか〜!?

      羨ましい〜ですぞ!!
      姫〜〜〜!!
      旦那さん抜きですか〜〜〜!?
      マーライオンは元気ですか?(マレーシア?)

      グッドラック!!
    • 3. ★酔いどれ吟遊詩人
    • 2009年09月24日 03:21
    • ★ゴン太0135さん、いつも貴重なコメント情報有難うございます!

      何ですって、「京都の一味激辛10倍」ですと。祖の様なものが存在していたとは露にも想いませんでした。

      日本の料理文化の奥深さに驚きましたね。

      ゴンちゃん(?)とショコラちゃん(?)は元気ですかね?しかし、どちらもおっさんですね。おっさんに、おっさん呼ばわりされたくない・・・なんて云われちゃいそうですな!?笑い^^!

      2匹の様子を見に伺います。その次のオイデさんとシンタロ君とこにもよりましょうかね!?笑い^^!
    • 2. chihi
    • 2009年09月23日 21:13
    • すみません、ほろ酔いで記事読んだのでイマイチ理解ができてないんですが・・・料理2種類なんですよね?
      一瞬、豚キムチパスタにクリームソースを絡めたのかと思いびっくりしました。

      でもそれはそれでもしやおいしいかも!?
      一度試してみてくださいなー。
    • 1. ゴン太0135
    • 2009年09月23日 09:25
    • 5
      こんにちわ。

      ご無沙汰しております。
      事情によりブログ休んでおりました。

      辛い物好きですか?
      一時期京都の一味にはまっていました。
      激辛10倍が旨かったように思います。
      じんとら?

コメントする

名前
 
  絵文字