site map

大阪のグルメブログ大阪グルメ ビール発泡酒ビールと大阪のグルメ

大阪グルメ ビール

発泡酒ビールについての第二段の特集です。

現在発売されている発泡酒ビールの中で、カロリーオフと糖質ゼロビールに近いものを選択してみました。あくまで代表的なものですので、これ以外にもまだ存在します。あなたなら、どのメーカーのどの銘柄を選択しますか!?
メタボとダイエットに挑戦中であり、それでもビールが飲みたい方には、以下のビールがお勧めです。グッドラック!!

★サッポロビール
<VIVA LIFE(ビバライフ)>
糖質 0
アルコール度5%
100mlあたり28kcal
<BEER FIVE(ビアファイブ)>
糖質50%オフ
アルコール度5%
100mlあたり34kcal
<Slims(スリムス)>
糖質70%オフ
アルコール度3%
100mlあたり21kcal
<Double Off(ダブルオフ)>
糖質70%オフ
カロリー40%オフ

★アサヒビール
<クリアブルー本生>
糖質50%オフ
アルコール度5%
100mlあたり35kcal
<STYLE FREE(スタイルフリー)>
糖質 0 
アルコール度4%
100mlあたり24kcal

★キリンビール
<淡麗GREEN LABEL>
糖質70%オフ
アルコール度4.5%
100mlあたり29kcal
<アルファ>
糖質60%オフ
プリン体99%カット
アルコール度5.5%
350mlあたり126kcal
<ZERO(ゼロ)>
カロリー 0%
糖質 0%
アルコール度3%
100mlあたり19kcal

★サントリービール
<ゼロナマ>
糖質 0%
アルコール度4%
100mlあたり23kcal
<Diet(ダイエット)生>
糖質70%オフ
プリン体50%カット
アルコール度3.5%
100mlあたり22kcal

最後まで読んでくれて有難うございます。
当サイトは、人気ブログランキングに参加しています。
記事が面白かったり、ご賛同頂けましたら、清き一票を下さいませんか!?
左サイド中段に投票ロゴがありますので宜しくお願い申し上げます。感謝!

この記事は、大阪のグルメブログのオリジナルによるものです。これからも、真実のグルメ情報を追究して行きますので応援宜しくお願い申し上げます。

<<発泡酒と大阪のグルメ大阪のグルメブログのトップへ大阪万博と大阪グルメ>>

トラックバックURL

コメント一覧

    • 7. つるみん
    • 2009年02月26日 16:45
    • ビールはわからん〜(T0T)

      あいかわらずふにゃふにゃですいません。

      リングプルは集めると車椅子に変わりますので集めてほしいです。
      何年もかかりますけど。
    • 6. 冨士子
    • 2009年02月22日 14:38
    • あのう、缶ビールのプルタップはどうしてますか?
      一日6〜12缶なら、一年で3000個以上貯まりますね!
      すごいなあ〜^^
    • 5. くおん
    • 2009年02月21日 22:01
    • いつも楽しみに拝見しています。
      千日前線の野田阪神・東西線の海老江駅から徒歩5分のところに韓国家庭料理 舎廊房というお店を開店しましたので、お近くにお寄りの際は是非お立ち寄り下さい。

      韓国家庭料理 舎廊房
      http://gourmet.gyao.jp/0004105527/


    • 4. ★酔いどれ吟遊詩人
    • 2009年02月17日 22:45
    • ★いや〜青空さん、無事だったんですね!生きていてくれたんですね!笑い^^!

      しかし、真剣に心配しましたよ!
      もう少しで、外務省にカナダに行った人に何かあったのではと・・・連絡した方がいいのか・・・と迷いました!!

      ま〜大丈夫だとは想っていましたが、今回はちと長かったですね!?笑い^^!

      富士子さん、つる美さん、今生さんも恐らく同じ気分で思いだったと想います!

      そうですか、まだまだ大変なんですね。僕は見せかけや、気休めや、おべっかはあまり云いたくないので、ズバリグッドラック!!

      でっも、頑張って下さいね!
      笑い^^!
      引っ張り過ぎですか!?
      笑い^^!
    • 3. ★酔いどれ吟遊詩人
    • 2009年02月17日 22:25
    • ★あのね、富士子さん、私は毎日6缶以上ビールを飲んでいます。多いときは12缶以上になります!

      まともに、普通のビールを呑めば大変なことになります!因みに、家に帰るまでにすでに朝日スーパードライ一瓶は必ず飲んでいます!365日呑まない日はもうありません!

      これでも以前よりは少ないですね。
      洋酒を飲まなくなった分体は楽になりました。

      その代わりメタボにまっしぐらな訳です!
      その私にカロリーオフビールは天の声ですね!

      だから変な気位はもうありません!
      しかし、酒の味に肥えた私の舌を納得させるのは普通の人には判らないでしょう!笑い^^!グッドラック!!
    • 2. 青空@カナダ情報館
    • 2009年02月17日 04:04
    • 5 兄貴〜〜〜お久しぶりでござんす。
      本当に、ご無沙汰してしまいました。
      今冬は寒すぎ;;;風邪を随分長く引きずっていますが、これは外の超低温と室内の超乾燥が続く限り改善不可能と悟りました・・・

      でも2月に入って、日照時間が長くなってきました。
      気温はまだマイナスですが、一桁なので、だいぶましです(^^)
      ぼちぼち頑張りますので、また宜しくお願い致します。
    • 1. ロハスな生活で健康&ダイエット
    • 2009年02月12日 18:41
    • メタボになっても、ダイエットが必要でも、
      発泡酒ビールは飲まないだろうなあ〜^^; 
      ちなみに、我が家は今日から禁酒です。
      旦那の健康診断が来週月曜日なので…

コメントする

名前
URL
 
  絵文字