site map

大阪のグルメブログ大阪グルメ ビールカロリーオフビールと糖質ゼロビールその2

大阪グルメ ビール

カロリーオフビールと糖質ゼロビールについての第二弾です。
完全に、カロリーオフであり糖質ゼロのビールも実はあるのです。所謂発泡酒なんですが、現在の私の一番のお気に入りです。そいつは美味いのかって?そうですね、お味ですか?う〜ん、すっきり喉越し爽やかで、まるで水のようです。笑い^^!

発泡酒とは、・・・!
ちょっと待った!それはそれで長い記事になるので、明日に廻しましょう!

取り合えず、今日は、アサヒのスタイルフリーとキリンのゼロ・ZEROについて紹介したいと思います。
ビール















ご覧の様に、アサヒのスタイルフリーは糖質ゼロです。でもカロリーはありますね。そして、キリンのゼロ・ZEROはカロリーオフで糖質もゼロです。故に現在の酔いどれ吟遊詩人宅の指定ビールはキリンのゼロ・ZEROが70%とというところですね。笑い^^!
厳密にいいますと、100ml中の糖質が0,5mg未満を糖質ゼロという規準があるようです。
そして、アサヒのスタイルフリーはエネルギー28kcalで、キリンのゼロ・ZEROはエネルギー19kcalです。但し、キリンのゼロ・ZEROはアルコール分たったの3%です!
やはり5%は欲しいところです。

最後まで読んでくれて有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!!
この記事は参考になりましたでしょうか?それではどうぞ大阪グルメを堪能して下さい!
★大阪のグルメブログは、人気ブログランキングに参加しています。
記事が面白かったり、ご賛同頂けましたら、清き一票を下さいませんか!?感謝!

人気blogランキング   にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

この記事の情報提供は、大阪のグルメブログのオリジナル記事によるものです。
これからも、真実の大阪グルメを追究して行きますので応援宜しくお願い申し上げます!

<<カロリーオフビールと糖質ゼロビール大阪のグルメブログのトップへ発泡酒と大阪のグルメ>>

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字