site map

大阪のグルメブログ大阪グルメ ビールカロリーオフビールと糖質ゼロビール

大阪グルメ ビール

カロリーオフビールと糖質ゼロビールについてご存知でしょうか?今日は、カロリーオフビール糖質ゼロビールについて取り上げたいと思います。
実は、最近気が付いたのですが、カロリーオフ=糖質ゼロということではないんですよね。至極当たり前の様に考えていたのですが、じっくり考えてみると当然違いますよね。笑い^^!ということで今回大阪のグルメブログがご紹介する対メタボアイテムビールその2ということになるのですが、キリンビールのVIVA!LIFE如何でしょうか!?
”私はあると思います!!”笑い^^!
糖質ゼロの一品です!喉越しさわやか後味すっきり!何も考えずにすいすい喉を通過してゆきます。まるで水のようです。笑い^^!
しかし5%のアルコール分はしっかりあります。
ビール
















ビール















次回は、何とカロリーオフビールであり糖質ゼロビールという一石二鳥のWスーパービールについて取り上げます!
最後まで読んでくれて有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!!
★大阪のグルメブログは、人気ブログランキングに参加しています。
記事が面白かったり、ご賛同頂けましたら、清き一票を下さいませんか!?感謝!

人気blogランキング   にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

この記事の情報提供は、大阪のグルメブログのオリジナル記事によるものです。
これからも、真実の大阪グルメを追究して行きますので応援宜しくお願い申し上げます!

<<よってこや屋台味ラーメンと大阪のグルメ大阪のグルメブログのトップへカロリーオフビールと糖質ゼロビールその2>>

コメント一覧

    • 4. ★酔いどれ吟遊詩人
    • 2009年02月10日 09:05
    • ★つる美さん、ペプシのNEX??
      判りませんでした。笑い^^!
      つる美さんが酒が呑めたら今以上に最高の女性だったろうに・・・と日々思うこの頃です。笑い^^!

      でも呑めたら、絶対に私と同じ位、はめを外す位お飲みになられてたかも・・・!?笑い^^!

      兎に角元気が戻ってきて良かったです。

      ★ほろ酔い男爵さん、早速のご訪問有難うございました。これからも宜しくお願い申し上げます。



    • 3. つる美
    • 2009年02月10日 00:56
    • わたしのブログ、最近コメントがいくつか表示されないんですよ。
      サンジェルマン閣下のがでません。冨士子さんんも出なかったことがあるんですが、それにコメントをかえすと、2ついっぺんに(3日たってから表示されました。)わたしの返事も表示されないままです。
      いまごろ苦情殺到かも。
    • 2. ほろ酔い男爵
    • 2009年02月09日 22:37
    • ご無沙汰しています。
      我輩は、最近お腹の膨らみが気になりだしたのでダイエットビールに変えました。少しは、腹の出るのを抑えられないまでも、遅らせれたらと思って(笑)
    • 1. マンガ・ダイエット体験記
    • 2009年02月09日 17:19
    • さぼりぎみのつる美です。
      飲めないのでわかりませんが、ペプシのNEXとか、そういう感じなんですかね。甘味料使ってるのかな。
      まさかズルチンとかサッカリンとか・・・(と、歳が・・・)
      んなもん今どきないですね。
      (^^)P

コメントする

名前
URL
 
  絵文字