site map

大阪のグルメブログ神戸グルメ神戸中華街南京町のグルメ そのPART4

神戸グルメ

神戸中華街グルメの特集をしています。いよいよそのPART4です。
どちらかというとグルメの記事ではなく街の風景の紹介とう感じですね!笑い^^!
まだまだ終りません。素晴らしい画像が尽きません。
異国情緒たっぷりの気さくな明るい街、それがまさに神戸の中華街ですね。あの阪神淡路大震災もなんとか乗り切りました。そんなことを思いながら一昨年、何年かぶりに2往復もいや、もしかしたら3往復したのかも知れませんね。笑い^^!
修学旅行の学生さんも全国から着てるようです。しかし、このミニスカートは全国的にやめさせるべきです。これは或る国の謀略だからです。ご存知でした?笑い^^!
神戸中華街














長安門です。意味が深いと思われます!?こちらは、東側の入り口の門になります。実に立派なものです。
神戸中華街














こちらも西側の外れを北側に少し折れた街の出口付近です。獅子が玉を銜えていますね。
神戸中華街



















本来の意味での獅子の特徴とは外れていますが、それは余計なお世話ですかね!?笑い^^!
神戸中華街




















神戸の中華街南京町のグルメ そのPART3はこちらです。
最後まで読んでくれて有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!!

★大阪のグルメブログは、人気ブログランキングに参加しています。
記事が面白かったり、ご賛同頂けましたら、清き一票を下さいませんか!?感謝!

人気blogランキング   にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

この記事の情報提供は、大阪のグルメブログのオリジナル記事によるものです。
これからも、真実の大阪グルメを追究して行きますので応援宜しくお願い申し上げます!

<<難波串カツのまねき大阪のグルメブログのトップへ神戸の中華街グルメ そのPART5>>

 コメント一覧 (2)

    • 2. ★酔いどれ吟遊詩人
    • 2009年01月19日 22:40
    • ★sakoさん、感激です!

      こちらこそ宜しくお願い申し上げます。

    • 1. sako
    • 2009年01月18日 00:08
    • 5 初めまして、sakoです。
      ご訪問ありがとうございます。
      コメントもありがとうございました。

      関東から、関西へ引っ越して来て、まだ間もないので、こちらのサイトとても参考になります。

      今後とも宜しくお願い致します。

コメントする

名前
 
  絵文字