site map

大阪のグルメブログ神戸グルメ神戸中華街南京町のグルメ PART2

神戸グルメ

神戸中華街南京町のグルメ PART2です!グルメよりも画像の特集ですかね。
そして、神戸の中華街は地元では、南京町というんです。
神戸の中華街といっても直線距離で東西せいぜい数百メートルです。恐らく二百メートルは無いと想います。がしかし、面白いです。見てるだけで、眺めているだけでも時の経過のを忘れてしまうほど興味深い街です。この異国情緒というのが、やはり刺激があっていいんですよね。これからの数日間はこの神戸の中華街の画像を連日お送りします。
今宵、あなにお送りするグルメ記事の定期便!大阪のグルメブログ!
皆様のお相手を致しますパイロットは、わたくし酔いどれ吟遊詩人です。
神戸中華街














この位の2件から3件間口のお店がたくさんあります。ガイドブックがなければ、実際どこの店に何を食べにはいるのかとことん迷ってしまいますよ。私なんか東西を2往復しましたもんね!笑い^^!当時の彼女も・・・?笑い^^!
神戸中華街














ここはもしかして、噴水だっかも知れませんね。そして、もう西側の出口といおうか門の直ぐ手前ですかね!?
神戸中華街














おばあさん、お疲れのようですが、ちょっと心配してしまいます。
神戸中華街














やはり、何が凄いって、この色彩がもの凄く豊富ですよね。
これが日本の街中と違うところですよね。
神戸中華街















JET STREAM ミスターロンリー(MR. LONELY)城達也
この城達也のナレーションは私は知りませんでしたね!20秒位最初は我慢して画面をみて下さい!いいな〜、パイロット憧れますよね〜!多分、機種は最新のボーイング767ですかね、素晴らしい画像です。フライトアテンダントのアナウンスにもぐっときちゃいますね。ナイスですね!男は馬鹿ですね。笑い^^!


神戸の中華街南京町グルメ そのPART1はこちらです。
最後まで読んでくれて有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!!

★大阪のグルメブログは、人気ブログランキングに参加しています。
記事が面白かったり、ご賛同頂けましたら、清き一票を下さいませんか!?感謝!

人気blogランキング   にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

この記事の情報提供は、大阪のグルメブログのオリジナル記事によるものです。
これからも、真実の大阪グルメを追究して行きますので応援宜しくお願い申し上げます!

<<神戸 三宮から元町の粋なショップの風景大阪のグルメブログのトップへ神戸中華街の南京町グルメ PART3>>

コメントする

名前
 
  絵文字