site map

大阪のグルメブログ大阪グルメ 串カツ難波串カツのまねき

大阪グルメ 串カツ

難波串カツの「まねき」についてご紹介したいと思います。

この串カツののまねきは、知ってる人は知ってるが、知らない人は絶対に知らない!
そんなアングラなお店です。

串カツ以外にも品数は多く軽く夕食の変りも取れますし、やはり酒の肴が豊富なのがいいですよね。ライバル店は、地下街の大沢ですかね!?味とサービスはどがえしで判断してね。

大昔から、この通路の前後には、うどん屋とパチンコの景品交換所がありよく通行したものです。因みに、真向かいのパチンコ店四海楼で勝ったためしがありません。笑い^^!

そして、所謂阪神ファンの方には持ってこいの串カツ屋さんですね。熱狂的な常連さんもおおいですね。

まさに、大阪の濃い味わいを体験したい方にはお勧めです。私はどちらかというと好きなのですが、揚げた衣が若干固めですかね。串カツの価格は、100円と150円と実に手頃です。故にパチスロに負けた時には、たまにお世話になりましたね。笑い^^!

居酒屋 まねき




















明るく、楽しく、気さくな店主のいる店です。
たまには、いいんじゃないでしょうか?
私は、あると思います。
居酒屋 まねき




















夏の夕暮れに、ここを風邪が抜けてゆきます。行き交う人々を観察しながら、軽く引っかけるのが、大人の世界です。やぼな事は云いっこなしです!
グッドラック!!
居酒屋 まねき

















最後まで読んでくれて有難うございます。
当サイトは、人気ブログランキングに参加しています。
記事が面白かったり、ご賛同頂けましたら、清き一票を下さいませんか。

左サイド中段に投票ロゴがありますので宜しくお願い申し上げます。感謝!

この記事は、大阪のグルメブログのオリジナルによるものです。これからも、真実のグルメ情報を追究して行きますので応援宜しくお願い申し上げます。

<<神戸中華街の南京町グルメ PART3大阪のグルメブログのトップへ神戸中華街南京町のグルメ そのPART4>>

 コメント一覧 (4)

    • 4. ryu
    • 2011年10月31日 20:09
    • 大阪の人間はな、だるまのクシカツなんか行けへんって、だるまの権利を赤井秀和が二億で買い取って学生時代の友人を幹部に座らせた店やで、新世界のクシカツを有名にしたんは認めるけど他の地味な店で旨いとこなんぼでもあんのになんでいまさら赤井に金わたさなあかんねん。クシカツはな庶民の食いもんやで。赤井の商業主義に踊らされたらあかん。浪速のロッキー言われとったのに浪速のグロッキーやわ
    • 3. ★酔いどれ吟遊詩人
    • 2009年01月19日 22:31
    • ★piattopiattoさん、ほんまですか?

      いや〜、それは奇遇ですね!?

      もしかしたら、もしかするかも!?

      どこかですれ違っている可能性大ですね。笑い^^!

      これからも宜しくお願い申し上げます。
    • 2. ★酔いどれ吟遊詩人
    • 2009年01月19日 22:27
    • ★piattopiattoさん、ほんまですか?

      いや〜、それは奇遇ですね!?

      もしかしたら、もしかするかも!?

      どこかですれ違っている可能性大ですね。笑い^^!

      これからも宜しくお願い申し上げます。
    • 1. piattopiatto
    • 2009年01月15日 23:41
    • ここ旨いですよね^^
      年に数回行きます^^

コメントする

名前
 
  絵文字