site map

大阪のグルメブログ大阪グルメ その他大阪のグルメブログの新年明けましておめでとうございます!!

大阪グルメ その他

大阪のグルメブログの新年明けましておめでとうございます!!

謹賀新年

旧年中は、大変なご愛顧を賜り誠に有難うございました。

多くのブログを愛する皆さん、本年もご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

取り合えず、この記事を持ちまして年頭の挨拶に代えさせて頂きます。

本年も、皆様が健やかに明るく楽しく過ごせることを切に願って止みません。


★以下に新記事がすでに投稿されています!

今年は、ピクルスに始り、野菜、と昨年の出来事をオーバーラップしてみます。

<<難波 湊町 ラブホテル大阪のグルメブログのトップへピクルス 酒の肴 PART2>>

 コメント一覧 (2)

    • 2. K
    • 2009年01月02日 20:11
    • あけましておめでとうございます。
      書き込み有難う御座いました。
      こちらからもポチ、ポチ応援しておきました!!
      今年も、宜しくお願いします。
    • 1. 今生
    • 2009年01月02日 16:08
    • 明けまして、おめでとうございます

      旧年中は、たくさん応援していただき、すっかり
      お世話になりました。ありがとうございました。

      お陰様で、一年間お肌の情報を届けでさせて
      いたくことが出来ました。 これもひとえに

      日頃から応援してくださっているお陰と心より
      感謝申し上げる次第です

      本年も牛歩の如く一歩一歩確かな美肌情報を
      送り出していければと想っていますので
      2009年もどうぞ、よろしくお願い致します

コメントする

名前
 
  絵文字