site map

大阪のグルメブログ大阪観光大阪プロレス

大阪観光

大阪プロレスについてご紹介したいと思います。大阪プロレスはご存知でしょうか?そして、プロレスはお好きですか?笑い^^!今晩は、大阪のグルメブログです。

最近は、この大阪プロレスでのデートが流行っているんです!面白い現象ですよね。

参考までに、大阪プロレスは、1999年に、みちのくプロレスを退団したスペル・デルフィンが、大阪に設立したプロレス団体です。ちなみに、この団体も諸般の事情により紆余曲折を経て、2003年からは、吉本興業とマネジメント契約を結んでいるのが残念である。大阪で、何でもかんでも吉本興業と絡むのは私は歓迎しない!何事も一極集中すると、我が日本の自民党政権の様に、腐敗が生まれる。そして、吉本興業に属さない優秀な本当の芸を持つ人間が育たないし、つぶされ、消えて行っているのである。

スペル・デルフィン氏に関しては、某テレビ局の番組で、下よし子の力を借り解決に到ったものがあったが、非常に興味深かった。本人が脊髄損傷で歩けなかったのが歩けたという事実は、やらせでなければ凄いし、考えさせられた。私がその様な不可思議なものを全て信じる人間ではないことを付け加えておく。

大阪のグルメブログ















住所 〒542-0074 大阪府大阪市中央区千日前一丁目8番21号 デルフィンアリーナ道頓堀

大阪のグルメブログ




















最後まで読んでくれて有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!!

★大阪のグルメブログは、人気ブログランキングに参加しています。
記事が面白かったり、ご賛同頂けましたら、清き一票を下さいませんか!?
2つクリックして頂けるととっても嬉しいです!感謝!

人気blogランキング

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

これからも、真実の大阪グルメを追究して行きますので応援宜しくお願い申し上げます!

<<バー 路 大阪グルメ大阪のグルメブログのトップへ焼肉の多平 難波>>

 コメント一覧 (6)

    • 6. 酔いどれ吟遊詩人
    • 2008年05月20日 20:44
    • 探偵Punkさん、おたく魂に火を付けてしまいましたでしょうか!?笑い^^!

      ジーン・キニスキーとか、ブルーノ・サルマンチノ・・・?ご存知ですか?笑い^^!
    • 5. 酔いどれ吟遊詩人
    • 2008年05月20日 20:41
    • イキイキ@3ヵ国生活さん、いつも深いです。応援感謝です!
    • 4. 酔いどれ吟遊詩人
    • 2008年05月20日 20:40
    • 青空さん、最近日本では、1・2・3・と数を数えるギャグが流行っています!

      笑い^^!

    • 3. 探偵Punk
    • 2008年05月20日 18:20
    • 5 大阪プロレス、まだえべっさんや星川が居た頃、そして吉本の建物の頃に敷物持参で一度観戦しにいきました♪
      小学生くらいの子供たちがいるプロレス会場はなんだか自分が8時のゴールデンで見ていた頃の様で、とてもあたたかい雰囲気でしたね!
      最近(ここ2.3年)は、観戦しに行く機会がなくなりましたけど、なにを隠そう私はプヲタですから!!
    • 2. イキイキ@3ヵ国生活
    • 2008年05月20日 11:46
    • 5 「何事も一極集中すると、我が日本の自民党政権の様に、腐敗が生まれる。そして、吉本興業に属さない優秀な本当の芸を持つ人間が育たないし、つぶされ、消えて行っているのである。」

      全くそのとおりです!

      多様性は人生を味わい深くし、楽しみの一つにもなります。

      またそれなくしては、気づきも少なく、進化も難しくなります。
    • 1. 青空@カナダ情報館
    • 2008年05月20日 11:27
    • へぇ〜!大阪プロレスって初めて聞きました。
      面白そうだけど。。。デートはやっぱりサンタマリアかお洒落なバーをリクエストしま〜す!!!

コメントする

名前
 
  絵文字