site map

大阪のグルメブログ大阪のグルメ 北新地餃子の包屯

大阪のグルメ 北新地

餃子の包屯ってご存知ですか?本日の特集記事は、餃子の包屯についてです。

連続の北新地のグルメ特集です。餃子の包屯さんです。いいですね。このただ住まい、やはり北新地ということもあるのか、餃子 包屯は店構えに品がありますね。この餃子の包屯にも、やはりひとくち餃子の看板がありますね。これは栃木県のジャンボ餃子とは完全に一線を引くものですね!北新地の餃子と云えば他に天平、店天、餃々とありますが、どれも捨てがたいですね。あんたはどの店に軍配をあげますか!?ちなみに、包屯と書いてほうちゅんと読むらしい!
北新地16















北新地17















★このお店が気になったら人気blogランキングでの評価を見て下さい!応援して下さい!
★他の人気グルメブログはココにほんブログ村 グルメブログへにもありますよ!

<<北新地のラーメン事情大阪のグルメブログのトップへ神田川の北新地店>>

 コメント一覧 (6)

    • 6. ★酔いどれ吟遊詩人
    • 2007年11月26日 10:49
    • magmogさん、いつも貴重な情報有難うございます!
      早速伺います!
    • 5. magmog
    • 2007年11月21日 03:30
    • ご無沙汰してます、magmogです。
      今朝ブログにひとつアップしましたが、またまた美味しいギョウザのお店に出会えましたので、紹介します。
      是非一度足を運んで行ってみてください。
    • 4. ★酔いどれ吟遊詩人
    • 2007年11月19日 22:59
    • デラックスブログ村スープレックス有難う御座います!

      骨身に沁み込みました。押忍!!

      こちらも、応援に伺います。

      青空さんのコンサート観たかったんだけどな〜!残念!!
    • 3. ★酔いどれ吟遊詩人
    • 2007年11月19日 22:56
    • 慎太郎ワールドさん、早速のご訪問コメント有難う御座いました。

      これからも宜しくお願い申し上げます!

    • 2. マンガ・体験記
    • 2007年11月18日 09:44
    • ゴールデン人気ブログボンバー!どかーん
      B級グルメラリアート!ちゅどーん
      とどめじゃーデラックスブログ村スープレックス!
      ふっふっふ。おまえはもう生きている。
      思い知ったか、つる美聖拳3連呼の威力。おのれの未熟さをかみしめるがいい!わはははは!
      さらばだ!
    • 1. 慎太郎ワールド
    • 2007年11月16日 20:23
    • 5 初めまして
      どれも

      おいしそうですね^^

コメントする

名前
 
  絵文字