site map

大阪のグルメブログ大阪のグルメ 北新地北新地

大阪のグルメ 北新地

北新地編にいよいよ突入です。こんばんわ、大阪グルメブログ遊々クラブです。
北新地と書いて、人によっては、キタ新地と書いたり呼んだりするんですが、読者の皆さんはどの様に記述されるのでしょうか?

さ〜、いよいよ夏も終わり秋に全然向かわない日本の秋ですね!先日、少しだけ外気温が下がりましたが、このままでは秋を飛び越して冬の到来を迎えそうですね。本来は地球は冷えかけていた処が、実はあるものが原因でこの温暖化を迎えている訳です!それは決してCO2が根本的な原因で3はありません。それは、実は太陽が原因なんです。あれ、ブログを間違えてしまいましたか!?笑い^^!というところで、いよいよ大阪の北(キタ)と南(ミナミ)の内の北(キタ)の新地の特集に入ります。お楽しみに!以下の写真は御堂筋から新地の北側の通りを西に望んだものや、西側から臨んだもの等です。現在駐車車が見えるが、その前は建物があった。で、それが無くなったので、とても北の新地の店舗群とは思えない風景、つまり裏側が丸見えの状況が出現した訳です。

記事対象としては和風割烹やバー、蕎麦、うどん、餃子、焼き鳥、そしてクラブ等々の紹介や逸話、思い出話ですかね!?あまり、期待しないでお待ち下さい!笑い^^!

北新地4















北新地5

<<こく旨キムチ大阪のグルメブログのトップへステーキ スエヒロ>>

 コメント一覧 (1)

    • 1. 青空@カナダ情報館
    • 2007年10月25日 12:17
    • あ〜、なんだか懐かしい感じがする風景!!!
      もうすぐ行けるぞ〜!

コメントする

名前
 
  絵文字