site map

大阪のグルメブログ大阪のグルメ紹介リーガロイヤルホテルのスイーツ

大阪のグルメ紹介

リーガロイヤルホテルのスイーツを食べたことがありますか?今晩は、大阪のグルメブログ遊々クラブです。
リーガロイヤルホテルのスイーツで大変興味深い番組がありました。今日はそれについて書きます。

リーガロイヤルホテルのロイヤル スイーツ マンゴー!!先日、ローカルなちちんぷいぷいという番組を視ていたら、リーガロイヤルホテルのサマースイーツスペシャル企画で、マンゴーを扱っていた。確か名称が、ロイヤル スイーツ マンゴーといい、下地が生クリームかスポンジ系か判らないが瓜かメロンを反割りした形の上に、マンゴー一個分を丸々使い薄く切った板状のものを、下地の上にてんこ盛りに貼り付け、サイドの部分にカシュウーナッツ系のものを細かくまぶして仕上げたボリューム満点マンゴーてんこ盛りというスイーツなのでした。ロイヤル スイーツ マンゴーの色が眩しかったですね!ただ、この夏限定で、その価格を聞いてびっくり!一個一万円です!たかがスイーツ、されどスイーツ!私も臨時収入があれば、即TELするんですが、一個一万円ですものね!?でも食べてみたいですね。笑い^^!
調べてみたら、数千円で美味しそなスイーツが、リーガロイヤルホテルから宅配してくれるではありませんか?いや〜美味そうなのが目白押しですね!以下の写真内のスイーツは実際にオーダー出来ます。これ以外にもまだまだたくさんありますよ!!

★リーガロイヤルホテル メリッサ 一流ホテルの味をご家庭で!!

スイーツ1















★このロイヤルスイーツマンゴーが気になったら人気blogランキングでの評価を見て下さい!
★他の人気グルメブログはココにほんブログ村 グルメブログへにもありますよ!

最後まで読んで下さり有難う御座います。あなたに幸運が訪れますように!

<<竹葉亭 鰻大阪のグルメブログのトップへホテルのスイーツ メリッサ>>

トラックバック一覧

  1. 1. リー がグランドホテル

    • [【リー ガグランドホテル】ホテルガイド]
    • 2008年01月01日 19:43
    • リー がグランドホテルリー がグランドホテル【リー ガグランドホテル】ガイドリー がグランドホテルリー がグランドホテルのファンの私は。ついにリー ガグランドホテルのブログまで立ち上げてしまいました、検索から多くの皆さんが来訪されるに当たって、その検索キーワー...

 コメント一覧 (5)

    • 5. 箱根日帰り温泉めぐり@箱根温泉観光ガイド
    • 2007年08月20日 15:31
    • 動く文字も足@も、情報だけあっても実際に行動しなくては意味がありませんねm(_ _)m なかなか普段の生活に戻るには時間がかかります。

      こう暑くちゃ、PCの前にいるのさえも嫌になってきませんか?そっか…みなさんはクーラーガンガン生活ですか? 我が家は扇風機ですから…

      それでは、リーガグランドホテルに行って見ます!
    • 4. 冨士子
    • 2007年08月20日 15:23
    • 食事の後は別腹スイーツ?
      確かに甘党の人なら、この中のスイーツの1つや2つは食後でも食べれちゃうんでしょうね?!

      酔いどれ吟遊詩人さんは、もしかしたら別腹ラーメン党だったりして… それも結構強烈ですけどねえ〜

      まあ、「別腹」というのが確かにあるらしいですから、
      困りますね!^^
    • 3. 菊音
    • 2007年08月17日 18:05
    • こんにちは〜
      TBさせてもらいましたぁ。
      1個1万円のスイーツ。。。
      大金持ちになって食べてみたいものです。。。
    • 2. reiko
    • 2007年08月16日 14:13
    • はじめまして。
      ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
      ブログの記事、拝見させていただきました。

      当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
      カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
      担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
      いただいております。

      是非、訪問していただければと思います。

      詳しい説明はこちら⇒ 
      http://www.fivestyle.biz/info/guidance

      最後になりましたが、不快に思われた方、および
      既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

      ファイブスタイル
      http://www.fivestyle.biz
    • 1. 青空@カナダ情報館
    • 2007年08月16日 13:10
    • 5 「別腹スイーツ」は笑えました。。。
      ホテルのイメージがとても庶民的に感じますね!

      ところで、あし@のこと、教えて下さって有難うございました。
      最初、何のことかわからなかったのですが、今日、登録をしました!なんと、登録後すぐにアクセスがあって、びっくりです(^^)
      有難うございました!

コメントする

名前
 
  絵文字