site map

大阪のグルメブログ大阪のグルメ バー BARマジック カフェ フレンチドロップ

大阪のグルメ バー BAR

大阪は、谷町界隈にマジック カフェフレンチドロップっていうとても面白そうな店を見つけました。
今晩は、大阪のグルメブログ遊々クラブです。

このマジック カフェ フレンチドロップは、マジックショウを見せてくれるBARなんです。

鶴橋から、谷町九丁目に向かい上本町のなだらかな坂を少し下りかけると日本橋方面に向かって右手の通りには、如何にもといったおしゃれなお店が目に付きます。

軽く自転車にブレーキを掛けながらこぎだすと、有りました。CAFEとはありますが、所謂BARですね!
名前がまた、あなたフレンチときてますよ。ふと左手を見ると案内板があり、じっくり目を通すと、マジックとあるではありませんか!?

マジックショウとあります。ほう、手品を見せてくれるのか。これは、若い女性が喜びそうですね!?他意はありませんが、思わずそう思いました。笑い^^!

イタリアンのペペロッチにも行かければならないしな〜?ペペロッチを9時までに切り上げて、それからマジックカフェ フレンチドロップに向かうという考え方もありますね。マジックショウは2時間は楽しみたいですよね。笑い^^!

良く観察致しますと、2階もあるようですね。そして、この門扉がおしゃれ過ぎますね。
何で私はしらないんだろうか?関西中でBARと名が付くところは300件以上知っているのに、行ったのに!

新しいのかな!?マジックショウとは、もしかして店の中にステージがあるのか?嫌、それともテーブルを囲ん行われるのか?興味は尽きませんね。これはもう往くしかありませんね!

後に判ったのですが、2階ではマジックのネタを販売しています。
私も15000円も出してスプーン曲げのビデオとコインのマジックを購入してしまいました。
現在、練習中です。

TEL3















TEL1





















TEL2
















☆TEL   
☆住所  日本橋と谷町九丁目間の千日前筋の通り北側 
☆定休日
☆予算

前回は、アマゾンパラダイスの紹介でした。
次回のバー・BAR巡りとお酒の探訪はどこになるやら!?お楽しみに!

最後まで読んでくれて有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!!

当サイトは、人気ブログランキングに参加しています。
記事が面白かったり、ご賛同頂けましたら、清き一票を下さいませんか。

左サイド中段に投票ロゴがありますので宜しくお願い申し上げます。感謝!

この記事は、大阪のグルメブログのオリジナルによるものです。これからも、真実のグルメ情報を追究して行きますので応援宜しくお願い申し上げます。

<<狸狸亭 お好み焼大阪のグルメブログのトップへグルメ と TEL>>

コメントする

名前
 
  絵文字