site map

大阪のグルメブログエンターテェーメント・映画・俳優デスペラード

エンターテェーメント・映画・俳優

デスペラードという曲をご存知ですか?今晩は、グルメブログの遊々クラブです。
デスペラード懐かしいですね!

先日、梅田のとある喫茶店で遅めのモーニングセットを注文し週間ヤングJUMPを手に取り、朝のひと時をぼけ〜と過ごしていたら、あら懐かしいイーグルスの呪われた夜(one of these nights)とデスペラードが流れていた。気の緩んでいた私は思わず、Way don't you 〜と声を出して鼻歌混じりに歌ってしまった。はっと我に返り、辺りの様子を伺うと、やはり一瞬だが注目を浴びてしまったようだ。一人二人視線まであってしまった。もう、どうにもこうにもばつが悪いったらありゃしないとはこの事とだ。今度からは気を付けなければ。笑い^^!つい家での行動パターンが出てしまう。ちなみに、多くの歌手が、このデスペラードを歌っているが、日本人ではアンルイスがまま聴かせる感じか!?


<<ステーキ 大阪大阪のグルメブログのトップへYUZAN 南船場>>

コメントする

名前
 
  絵文字