site map

大阪のグルメブログ大阪グルメ お好み焼きオモニ 韓国風 お好み焼き

大阪グルメ お好み焼き

オモニ 韓国風 お好み焼きについて書きたいと思います。こんにちは、グルメブログの遊々クラブです。お元気ですか?
オモニの韓国風お好み焼きって、どんなお好み焼きか興味が湧きますよね。笑い^^!

まさに、韓国語でお母さんの意味のオモニという店名がぴったりのお店である。面白い気さくなオモニが出迎えてくれる。
この店の特徴としては、韓国のチジミよろしく、小麦粉の使用量を抑えて生地を薄めに軽く焼き上げる点にある。そうすることによってキャベツの甘みが引き出せる。味としては、やはり韓国風ということもあり辛味を利かしているので、たっぷりの鰹節と甘めのソースがトッピング自由な選択具材と微妙に絡まり、、絶妙な甘辛さを演出している。一押しであるが、店内のサインの陳列あれはどうにかならんのか?やはり関西である。笑い^^!

☆TEL    06-6717-0094
☆住所    大阪府大阪市生野区桃谷3-3-2
☆定休日   月曜日
☆予算  950円から、ハイカラ950円、スジ肉ポッカ950円、自家製キムチ200円

★このオモニの韓国風お好み焼きが気になったら人気blogランキングへ
にほんブログ村 グルメブログへココをよろしくね!

<<無鉄砲ラーメン大阪のグルメブログのトップへ焼肉 泰山>>

コメントする

名前
 
  絵文字