site map

大阪のグルメブログ大阪グルメ情報 うどん 難波うどんの 前田

大阪グルメ情報 うどん 難波

うどんの 前田ってご存知ですか?
うどんの 前田のうどんを食わずして大阪のうどんを語ってはなりません。その位凄い拘(こだわ)りのある店なんです。

なぜだろう、不思議である。前田に通って15年くらいのキャリアがあるからだろうか?この前田にあまりケチを付ける気がしない!えっそれは反則!?笑い^^!
とにかくですね、だしOK麺OKコシOK!やはりお変わりでなくて替え玉OKだからだろうか!?基準判定は1000年間食べるのと食べ終わった後で文句なしと私のハイヤーセルフが言えばOKなんですが!えっ、意味が判らない?ごもっともですね。皆さんハイヤーセルフってごぞんじですか!?知らんわね!笑い^^!

ちなみに、うどんの前田には支店もあります。私はまだ支店では試したことがありませんので、支店のお味の保証はできませんが、恐らく美味いでしょう。

取り合えず、美味い、ごっつい、とほう成程と思う、うどん屋さんです!食べれば判ります!お勧めは文句無く、生醤油と釜あげうどんです!だしも若干違うかな!?ここのカレーうどんも、別の意味で凄い!美味いよ!誤解のないように!

難波元町店 浪速区元町1−13−9
天王寺本店 天王寺区逢坂2−3−8
香芝店   香芝市上中787−4うどんの前田1
















うどんの前田2





















うどんの前田3















★このうどんの前田が気になったら人気blogランキングへ
にほんブログ村 グルメブログへココをよろしくね!

<<うどん 難波亭本店  大阪のグルメブログのトップへうどん大王 吉本>>

コメントする

名前
 
  絵文字