site map

大阪のグルメブログ大阪グルメ キムチ黄さん キムチ 鶴橋

大阪グルメ キムチ

黄さん キムチ 鶴橋についてご存知ですか?今晩は大阪のグルメブログ遊々クラブです。

鶴橋は黄さんのキムチにはまっている酔いどれ吟遊詩人です。キムチ、最近、これでもかという位鶴橋の黄さんのキムチにはまっている。美味いんです。700グラムで398円です。同じ価格帯で同じ量のものがこの数年で格段に増えたが、この鶴橋は黄さんのキムチは数段味が上昇した感がする。今まではダイユー食品の味に慣らされてきたが、この鶴橋は黄さんのキムチの味は一味違う。でも最近また一味違うのを発見しました。それは餃子の王将大阪のキムチです。私の近くのマックスバリュウーで販売しているんですが、これが直ぐに売り切れてなかなか手に入らないんです。皆さんはどちらを選びますか!?笑い^^!
キムチ













  
 
☆予算  398円

★このキムチが気になったら人気blogランキングへ
にほんブログ村 グルメブログへココをよろしくね!

<<阪急そば メニュー大阪のグルメブログのトップへ楽洛亭 日本橋店>>

 コメント一覧 (1)

    • 1. 冨士子
    • 2007年04月06日 14:20
    • こんにちは〜。
      ちょっとご無沙汰してました。

      キムチ大〜い好きです!もちろん自分でも作ります。

      ところで、造幣局の桜は見に行かれますか?
      8日までですね!
      1度行きましたが、スゴイですよね!

      京都も、ぼちぼちです。
      それではまた…

コメントする

名前
 
  絵文字