site map

大阪のグルメブログ大阪のグルメ 珈琲 コーヒー山本珈琲

大阪のグルメ 珈琲 コーヒー

山本珈琲ってご存知ですか?こんにちは、グルメブログの遊々クラブです。 山本珈琲について書きたいと思います。

実は、山本珈琲の直営店が阪急梅田グルメ街にあるのです。山本珈琲といえば、関西ではベスト3に入る珈琲卸会社の一つである。そこの直営店をこの梅田グルメ街に出店してるのですが、まずい訳がないーという事ですね。私にはミナミに心の珈琲店があるのですが、山本珈琲を一言で評価すれば、ぎりぎりの正攻法・正統派の味とでも例えようか。とっても美味いですよ。でもこんな店がここにある事をご存知の方が以外と少ないのです。デパートなんかより数段この店の方が美味いのに、でもその方が私には都合がいいかな!?阪急梅田グルメ街PART6。

山本珈琲
















★このお店が気になったら人気blogランキングへ
にほんブログ村 グルメブログへココをよろしくね!
最後まで読んで下さり有難う御座います。あなたに幸運が訪れますように!この記事は参考になりましたでしょうか?

<<平和楼 中華 阪急梅田グルメ街大阪のグルメブログのトップへスエヒロ ステーキ 専門店>>

 コメント一覧 (2)

    • 2. 箱根日帰り温泉めぐり@箱根温泉観光ガイド
    • 2008年09月27日 15:24
    • あっ、それから…
      リンクの件ありがとうございました♪
      お気に入りリストの一覧見ました。

      日帰り温泉めぐりの前に「箱根」を入れていただけると有り難いです。^^;
    • 1. 京都片泊まり@京都町家・旅館・お宿情報
    • 2008年09月27日 15:21
    • あのう、来週梅田に行くのですが、この山本珈琲さんて落ち着いて話ができますか?7人くらいで一緒に座れるようなテーブルはありますかね?

      梅田駅の近くで落ち着いて話せるお店をご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

コメントする

名前
 
  絵文字