site map

大阪のグルメブログ大阪グルメ情報 うどん 難波松屋 うどん そば

大阪グルメ情報 うどん 難波

松屋 うどん そばについて書きたいと思います。こんにちは、グルメブログの遊々クラブです。
うどんそばの松屋についてご存知ですか?難波ミナミには大衆うどん・そば店が立ち食いを含め8店位はあるのだが、高島屋から黒門に向かう南海通りの一等地に、がんこ寿司の手前30メートル程の処に居を構えチケット制採用のうどんそばの店が松屋である。若干細めの麺を使い味は千日前通りのライバル店と比べると薄味だが私は結構気に入っている。2002年位だっただろうか、この店で芸能人の水森アドさんに偶然お会いしたことがる。それだけのことなのですが、お元気そうで良かったですね。
        <松屋>
松屋














こぶ、刻み、わかめうどん系がお勧めかな!
★この松屋が気になったら人気blogランキングへ
にほんブログ村 グルメブログへココをよろしくね!

<<鰻のいづもや大阪のグルメブログのトップへ信濃そば カレーうどん>>

 コメント一覧 (4)

    • 4. ★酔いどれ吟遊詩人
    • 2007年02月24日 00:48
    • 5 ★つる美さん、面白いので絶対に消しませ〜〜〜ん!笑い^^!
    • 3. つる美
    • 2007年02月23日 19:33
    • すいません。
      おさわがせしました。
      解決しました。

      申し訳ないです。
      人のブログでさわいで。
      自由に消してくださいね。
    • 2. つる美
    • 2007年02月23日 16:58
    • すいません。つる美です。
      テンプレ3導入にあたり、いきなりつまいづいてます。

      いそがしいところ、すいませんが(だれのせいだ?)(^^;)

      テンプレを開くとき、秀丸をお使いですか?
      私、Tera Pad なんですが。

      もし Tera Pad をお使いでしたら、お教えいただけませんでしょうか?

      css.txtが文字化けします(S-JISで読み込んでる)
      で、EUCにして、再読込みしても文字化けが、違う字になるだけ。
      ほかの3つのファイルも、S-JISで無事ひらけますが、EUCで再読込すると文字化け。

      わかりますでしょうか?
    • 1. つる美
    • 2007年02月23日 10:58
    • うわ。
      更新早!

      コンテンツの充実に、更新に、改良に、頭がさがります。

      ブロガーの鏡ですね!

      私もセミナー行ったらよかったかな。
      その、成功者の醸し出す、成功の空気を吸いに。

コメントする

名前
 
  絵文字