site map

大阪のグルメブログ大阪のグルメ紹介亀山社中の炭火焼肉通販

大阪のグルメ紹介

亀山社中の炭火焼肉通販ってご存知ですか?こんにちわ、大阪グルメブログ遊々クラブです。

亀山社中の華咲カルビと「亀山社中」幻の華咲きハラミ1.2kg、亀山社中、誰も知らないけど、今大阪の南から北加賀屋を経て南港方面で、密かに話題となっているのが、焼肉専門店の亀山社中である。ちょっと、ちょっと、ちょっと社中と名がついて焼肉専門店ですって!?−とお思いになられた方は、そこそこの教養がおありですね!社中って、普通あれですやん。日舞を学んでいる人達が属している日舞系の流派のグループの名を総称して、何とか社中と名付けますよね。それに、坂本竜馬の海援隊の元となった長崎の亀山の地に結成した亀山社中、それが焼肉店?それに、亀山社中って、いたるところに実在してるはずと私の拙い記憶が申しております。店主が坂本竜馬が好きなのかな?でも焼肉専門店?どちらにしても、私の仲間内では凄い評価です。私もですけどね!私の場合地下鉄で4つ目くらいなので、そんなにしょっちゅう伺うわけではないのですが。やはり、教えたくはない店です。やばいんですよね、某TV局の奴(方)が2月程前に来てたんですよね!?私、知ってるんです!実はここプロ野球選手がお忍びで来る店なんですよね。やばいな〜!

そして、その亀山社中の亀山社中の華咲カルビと亀山社中」幻の!?華咲きハラミ1.2kgのこの2つが通販で召し上がれます!騙されたと思って召し上がってみて下さい!あなたの焼肉に対する人生観は97%変わります!本当です!うん、店は元気一杯はつらつのお一言です。実はいろいろと情報はあるのですが、これまでで、勘弁!兎に角、この店は小規模ながら凄く頑張っています。隣がこれまた焼肉店で、地下鉄出口側にやはり2店焼肉店と焼き鳥店が2店軒を並べているのです。北加賀屋の辺りの住人の皆さんは異常に肉が好きなのか?実に不思議なのです!私は北加賀屋焼肉ストリートと名付けました。笑い^^!
地下鉄四つ橋線北加賀屋駅下車・・・近く!

★この亀山社中の華咲カルビが気になったら人気blogランキングへ
にほんブログ村 グルメブログへココをよろしくね!

<<万正のホルモン大阪のグルメブログのトップへ市場寿司 大阪木津地方卸売市場>>

 コメント一覧 (1)

    • 1. つるみんみん
    • 2007年02月02日 11:11
    • 酔いどれ詩人様

      「神に会え。そして問うてくれ・・・なぜ、ゴッド(G)はレベル9で、ヤマト(Y)の神は8なのかを・・・」

コメントする

名前
 
  絵文字