site map

大阪のグルメブログ大阪のグルメ紹介YUZAN 南船場

大阪のグルメ紹介

YUZAN 南船場>についてご存知ですか?関西でトップクラスの焼肉専門店の南船場のYUZANについて紹介したいと思います。今晩は大阪のグルメブログ遊々クラブです。
YUZANは、私の南船場の秘密の焼肉専門店なんです。YUZANは、内装、ムード、味、接客、ワイン(酒)全て良しです。ワインの量はホテル並みですよ。どうかあなたの大切な人をお連れ下さい。はっきり申しまして、高級店です!高いです!笑い^^!
果たしてYUZAN見つけられるかな?笑い^^!

  ☆TEL
  ☆定休日  
  ☆予算8000円〜25000円
  ☆TEL  06-6265-1199
  ☆住所 大阪市中央区南船場1-10-2 三和トレーディングビル1F

★このお店が気になったら人気blogランキングへ
にほんブログ村 グルメブログへココをよろしくね!

<<弁慶 夕陽丘 大阪のグルメブログのトップへ万正のホルモン>>

 コメント一覧 (3)

    • 3. 青空@カナダ情報館
    • 2007年02月02日 04:57
    • 5 吟遊詩人さん、コンニチハ!
      あまりの寒さにPCまで固まっておりました
      ようやく活動開始です。

      ブログご来場&コメント有難うございました!
      V3テンプレ、導入したいんですが、一からやり直しなんでしょうか?
      ある部分だけ直せばいいのでしょうか?
      ちょっと恐れて手を出せずにいます。
      アドバイス頂戴できましたら、大変ありがたいです〜!

      吟遊詩人さんのお宅は、画像が増えていっそう賑やかになりましたね!

      あ〜焼肉が恋しい!!!
      3月に日本へ一時帰国予定です。食べまくるぞ〜!

    • 2. ★酔いどれ吟遊詩人
    • 2007年01月30日 03:02
    • 5 ★つる美さん、早速のご訪問有難うございました。

      いいってことよ!

      よそのブログで私もかつてやっちゃいました〜〜〜!

      ですがなぜか、そこのオーナー様は削除しないんですよ。

      いえね〜、私心配になっちゃって、アドバイスして教えてあげたんですけどね。

      未だに、残ってるんですよね!怪奇現象ですね!
    • 1. つる美
    • 2007年01月30日 00:19
    • 111回ここにきてるねー。
      というわけで、酔いどれ詩人様。つる美です。

      弥勒降臨カウントダウンの件
      ううむ。ばれたか(^^;)

      いや、さすがは酔いどれさんですね。
      絶対これに異をとなえてくる人はいないだろうと思ってほっといたんですが。(^^;)

      参りました。さすがです。おみそれしました。
      お見それ詩人様

      えーと。降臨なさるのはカウントダウンより約7610年先ですね。

      秒まで表示しといて何が約だ?(^^)
      だってお釈迦様が入滅された日付わかんないだもーん。
      (入滅といっただけでお釈迦様に限定されるような気も)

      なに!ランキングがっ?!
      それはいかん。
      最近ブログがぼこぼこに増えてますね。そのあおりを私もくってます。
      ページランクだけは0から2になったんですけど。

      応援ぼかーん。
      連打してもだめなんですよね、確か。

コメントする

名前
 
  絵文字