site map

大阪のグルメブログ大阪ラプソディーEメイド カフェ 

大阪ラプソディー

Eメイド カフェってご存知ですか?こんにちは、グルメブログの遊々クラブです。今流行のEメイド カフェについて紹介したいと思います。難波の萌え系メイドカフェとでも申しましょうか?

CAFEくららに続き、萌え系PART2の紹介です。前回、紹介した唐揚げシュウマイの一芳亭の真向かいにあります。このお店は、9年くらい前はパスタ専門店で、それこそ行列が出来るんじゃないかと想えるほど流行っていたんですよ。私なんか週に3回は昼めしは、ここのカルボナーラと決めていました。そして、これが手頃な価格で本当にうまかった。皿等の食器類も、普通の喫茶店と違い大きめで凝っていたんです。所謂粉もん系の食材で、下手なホテルのパスタなんかより、パスタだけでも食えるほどパスタが美味かったんです。それを思い出し先日行ってみたら、ありゃらんこりゃらん、何となく店が少し変わっていました。所謂萌え系の看板がでていましたが、中には若いお客さん風の女性もちらほら。うん、これは、もしかして、インターネットカフェなのか?
       <e-maid>
Eメイド1














店の外装は当時のままなんだが、メニューをみると!何じゃこりゃ〜と成るわけですな。パスタがない。
       <e-maid>
Eメイド2














ほほう、Eメイド(e-maid)のケーキセット!?メンバー様、あれ、やはり男性専門系の店なのか?
     <メイドカフェとある?>
Eメイド3


















なに〜、やはりインターネットカフェなのか?
正式店舗名 e-maid(イーメイド)
住所 大阪市浪速区難波中 2−3−6
電話番号 06−6649−0620
URL http://www.e-maid.net/
E-MAIL info@e-maid.net
営業時間 AM8:00-PM10:00
ラストオーダー PM9:30
定休日 なし(年中無休)
席数 63席

★このお店が気になったら人気blogランキングへ

<<男前豆腐 オリジナルロックンロールソング大阪のグルメブログのトップへ政ちゃん 鶴見橋 >>

コメントする

名前
 
  絵文字