site map

大阪のグルメブログ大阪ラプソディークリスマスと大阪 グルメ

大阪ラプソディー

今日は世間ではクリスマスとからしいです。笑い^^!大阪なんばハッチ、FM大阪の西の端には、関西テレビや毎日放送の深夜番組の舞台に使われるおしやれな店が3軒ほどあるんですが、私は仕事帰りに遊覧船が船着場に来るのを見るために少し回り道をしてこれらの店の前を通る。ちょうどそこに差し掛かった所に、派手な電飾に彩られたバイクが2台、そして若いサンタが二人いた。私は、”これはまた面白い奴がいるなー”と思いながらもやり過ごした。だが、バイクの事が気になりきびすを返し戻った。そして、彼等に写真を撮らせて欲しいと伝えたら、快諾の元撮らせてくれた。なかなかいい子等だったが、まだ二十歳前かな。
クリスマス1














クリスマス2














はは〜ん、よく観察するとプレゼントがありますね。詳細は聞きませんでしたが何やら大掛かりな作戦のようですね。グッドラック!そして、有難う!
★このバイクと写真が気になったら人気blogランキングへ
にほんブログ村 グルメブログへココをよろしくね!

<<大阪迎賓館 デートスポット大阪のグルメブログのトップへなんばハッチ FM大阪>>

コメントする

名前
 
  絵文字