site map

大阪のグルメブログ大阪のグルメ バー BARSAKA BAR 大阪グルメ

大阪のグルメ バー BAR

SAKA BARについて書きます。今晩は、大阪のグルメブログ遊々クラブです。

SAKA BARって、酒場と酒のバーを掛けてるんですよね。面白いですよね。
場所は難波は御堂筋から楽楽座北側の通りを50m程西に入ったところにあります。どうです。いい感じでしょう。隣にも本格的なBARがありまして、この2軒で楽々座界隈のムードを高めていますね。18年前位に数度行かせてもらいましたが、いつでも行けると思ってこのブログを始めてからはまだ行ってません。笑い^^!     
<SAKA BAR>
BAR4














前回は、PUBBAR IVROGNEの紹介でした。
次回のバー・BAR巡りとお酒の探訪はどこになるやら!?お楽しみに!

最後まで読んでくれて有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!!

大阪のグルメブログは、人気ブログランキングに参加しています。
記事が面白かったり、ご賛同頂けましたら、あなたの清き一票を下さいませんか!?

人気blogランキング   にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

この記事の情報提供は、大阪のグルメブログのオリジナル記事によるものです。
これからも、真実の大阪グルメを追究して行きますので応援宜しくお願い申し上げます!

<<PUBBAR IVROGNE 大阪グルメ大阪のグルメブログのトップへ吉田バー>>

コメントする

名前
 
  絵文字