site map

大阪のグルメブログ大阪のグルメ紹介がんこ寿司

大阪のグルメ紹介

がんこ寿司について紹介したいと思います。大阪人なら知らない者はいないだろうというほど有名なお店ががんこ寿司ですね。こんにちは、大阪のグルメブログ遊々クラブです。
やはり、がんこ寿司はミナミの顔である。大衆店であるがレベルは高い。総合和食を扱う店としてその地位を不動のものにしている。別の流れとして、キタ新地の店や大小の老舗料亭やホテル系と一線を画しているようである。私は雰囲気・味ともに好きな店の一つであるが、支店によっては人の考え・捉え方は違っているようだ。道頓堀店他にも店はあるが、私は難波店をたまに利用する。
   <がんこ寿司難波本店>
がんこ3












     
    <てっちりの案内>
がんこ2


















一人前、2000円を切っているのがポイントだ。出来れば、”ふぐの秘密”記事を是非ともお読み頂きたい。
    <バラエティに富んだメニュー>
がんこ1














大阪市中央区難波3−1−15
TEL:06−6644−6396

この記事は参考になりましたでしょうか?

<<天政 天ぷらうどん大阪のグルメブログのトップへづぼら屋のふぐ>>

 コメント一覧 (2)

    • 2. 酔いどれ吟遊詩人
    • 2006年11月15日 02:59
    • 5 青空さんご訪問有難うございました。

      珈琲、まずかったらどうしましょうかね!?

      笑い!ブログの評判が落ちるかも。
    • 1. 青空
    • 2006年11月14日 14:55
    • 5 酔いどれ吟遊詩人さん、コンニチハ!
      ブログご来場&コメント、いつも有難うございます!

      大阪といえば、「がんこ」さんですね〜。おやじのロゴが懐かしいです!

      今週はいよいよ大阪市内へ。三○さん、ヤ○○さん、楽器店ハシゴ!

      そして、休憩は、コーヒーのはしごですね!?
      トライしてみたいと思います!

コメントする

名前
 
  絵文字