site map

大阪のグルメブログ大阪のグルメ紹介眠眠 餃子 お初天神

大阪のグルメ紹介

眠眠 餃子 お初天神について書きたいと思います。こんにちは、大阪のグルメブログ遊々クラブです。眠眠 餃子 お初天神をご利用になった経験がおありでしょうか?

以前ミナミ・難波の眠眠を紹介したので、今日はキタは、お初天神の餃子の眠眠まで行って来た。所謂、お初天神通りに面した路地に在るのだが、ここは立地的に非常に説明しにくい!そして、狭い路地に名店が集中していて、昔からこの辺はションベン横丁とも地酒横丁ともよばれている。玄関が自動ドアに変わっている。1階と2階とあるのだが、微妙に階段が急であるから気を付けて欲しい。味は、ミナミと同じで推薦する。素直でストレートな餃子であるが、パリパリの固い皮衣の餃子がお好きな方には、少し軟らかくて異論もあるかも知れないですね。眠眠のラーメンもなかなかいけるのだが、非常にあっさりしている。まさに中華そば(関東とは違う)のイメージだ。
  <お初天神通りの餃子眠眠>
眠眠キタ1














以外に知られていないのだが、朝日スーパードライも美味いが、サッポロビールのファンもなりいるのです。私もその一人です。堂々たる看板のメッセージですね。餃子舗とサッポロビール。文句なしですね!ここは何でも美味いですよ!
    <東から西を見る>
眠眠キタ2


















    <店先は3Mない、餃子眠眠>
眠眠キタ3














このすぐ近くに、亀すしに代表される寿司屋街がある。

この記事は参考になりましたでしょうか?グッドラック!!

<<Old Time  サニー大阪のグルメブログのトップへそばよし そば>>

コメントする

名前
 
  絵文字