site map

大阪のグルメブログ大阪のグルメ紹介市場寿司 中央店

大阪のグルメ紹介

市場寿司 中央店ってご存知ですか?今晩は、グルメブログの遊々クラブです。市場寿司 中央店について書きたいと思います。

市場寿司中央店、大阪庶民に愛される大衆の店である市場寿司。難波、ミナミだけでも、もしかしたら、7店舗は支店があるかも知れない。所謂回転寿司に対して、(最近千日前に直営の日本一という回転寿司店をオープンした)寿司店本来のカウンター越しのスタイルを維持した大衆向けの、正に庶民にターゲットを絞った寿司店である。当然、回転寿司よりは上手いしまともなネタを扱っている。滅茶苦茶上手いとは言い切れませんが、懐が寂しい時はご厄介になります。ネタが大ぶりでまた安いときていますから、正に大阪にとって有り難いお店ですね。この価格、この品なら文句は言えない!回転寿司に行くのなら、もう1000円予算をアップして、市場寿司を勧めますよ。
<市場寿司中央店>
市場寿司1


















<市場寿司 なんば店>
市場寿司7














このなんば店も高島屋や南海電鉄、地下鉄難波駅に近いせいもあってか元禄寿司に負けないほど行列が出来る人気店である。ネタの大きさでその名を不動のものとしている。ネタ自体の大きさなら、アナゴ一本とかの店が関西でも数件存在するが、そこそこうまくて格安なら流行って当然か!?まさに大阪イズムですね。
    <市場寿司なんば店>
市場寿司5














いつ見ても流行ってますね〜!私も入りたくなったではありませんか!
   <その他市場寿司情報です!>
市場寿司 梅田
回転寿司 日本一
市場寿司 大阪木津地方卸売市場

★この市場寿司 中央店が気になったら人気blogランキングへ
にほんブログ村 グルメブログへココをよろしくね!

<<道頓堀 夜景 写真大阪のグルメブログのトップへ551の蓬莱 本店>>

 コメント一覧 (2)

    • 2. ★酔いどれ吟遊詩人
    • 2009年11月28日 11:20
    • ★おかんさん、コメント有難うございます!

      そうなんですよね。
      全くおっしゃる通りなんですよね。

      真実の大阪グルメを伝えるブログと致しましてはその辺も書かなければいけませんでしたね。

      私が行った時はそんなに不愉快ではなかったのですが、あそこはもうそんな店やねん・・・というレッテルはもう定着していますね。

      この数年で板さんが変わったのですかね!?
      ちなみに
      この記事は2006年暮れから2007年の頭のものですね。

      ★ま〜こういうのを行き過ぎた過剰サービスと応対という事例の典型ですね。

      ★畳屋町筋のすし亀か相生橋筋の栄鮨をお勧めしますけどね。

      グッドラック!!
    • 1. おかん
    • 2009年11月28日 02:08
    • 市場寿司難波店、ネタが大きく新鮮、でも、客への対応が横柄で最低な店です。「自分の声で注文できない、病気や・・・の人は入店を、お断りします。」と、張り紙を張ったらいいのに、私は2度といきくありません。とても不愉快な思いをしました。

コメントする

名前
 
  絵文字